LOVE FLIGHT

RYU、サインありがとう(*^。^*)たいせつにします・・・♪

全体表示

[ リスト ]

RYU、忙しいのに毎週ちゃんと更新してくれるね(^^♪
私もさぼってないでがんばらなきゃ(笑)


2008.2.23
木曜日、急遽お誘い頂いて映画「ライラの冒険-黄金の羅針盤-」の試写会に行ってきました!
初めて歩くレッドカーペット。


めざましテレビでちょっとだけRYUがうつってるのみました♪
髪、のびたね〜(^−^)
にしても・・・ちょっと微妙なファッションセンス?って思ったりして〈生意気言ってごめんよ)

BIGLOBEストリーム動画 インタビューをうけるRYUがみれます。↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=kyodo_news2&movieid=865846&af=1&bgf=PI300284_MV_PB&bgt=MP865846

私のダイモン(守護精霊)は "テナガザル" でした。
競争心が強くて、外交的、気まぐれ、探究心旺盛、社交的  ですかね?(笑)

RYUのドーベルマンとの相性はどうなのかな〜?(笑)

私も映画観にいこう♪ちょっと好きっぽい(笑)

公式HPはこちら http://www.goldencompassmovie.com/?&start=daemons


2008.2.18

14日のバレンタインデー。
毎年同じことしか言えないけど、みんなからの気持ちを大切にして、歌で返していきたいと思っています。

いっぱいチョコやメッセージが届いたんだ(^−^)食べ過ぎちゃだめだよ(笑)

携帯サイトにも、お礼のメッセージがアップされていましたよ♪

そして、いよいよ武道館のDVDの制作にも突入しました。
4時間以上ものライブにインタビュー
永久保存版の特別なDVDになると思うので、楽しみにしていて下さい!

5月が待ち遠しいですね。

もうすぐ会報が届くよね。(2月末?)
ツアーの申し込みと、DVDの申し込みも入っているのかな?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事