LOVE FLIGHT

RYU、サインありがとう(*^。^*)たいせつにします・・・♪

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京

参加したお友達からのレポです。

【 HIGH TEA 】

衣裳は、黒のベルベットのスーツ、白シャツ、ベージュで茶色と白の水玉模様のスカーフ。
セットリストは大阪のTEAと同じ。

ファッションチェックは、結婚27年でいらしてたご夫婦一組でした。

【 DINNER 】

衣裳は白のスーツ、インは黒シャツ、黒のポケットチーフ、赤のベルベットのアスコットタイ。
セットリストは、大阪、名古屋、東京、同じ DINNERヴァージョン。

RYUは、ご機嫌でニコニコでした。

以上、短いレポをいただきましたが・・・じゅうぶんです!(●^o^●)
ありがとうね(*^^)v

白スーツのRYUかぁ・・・近くでみたかったなぁ

今回、5公演とも微妙に衣裳のアレンジがかわってて、いつになくおしゃれっぽいじゃないですかぁ?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

凄い..写真は今年のですか?? 河村さんはぁゴージャスが良く似合うなぁ♪

2006/12/26(火) 午前 11:30 ino*ya*yan 返信する

顔アイコン

おぉ!!!おしゃれですねぇ〜(笑)こういう舞台もお似合いですが、個人的には鋭い眼光のRYUICHI先生を拝みたいです☆でも、隣にINOがいたら拝めませんが・・・(爆)

2006/12/26(火) 午後 2:07 pirika55nyannko 返信する

顔アイコン

アバター変わりましたね♪ピンクのコートお似合いですよぉ♪

2006/12/26(火) 午後 8:06 ino*ya*yan 返信する

INOYANさん>ラスト東京の夜ですね♪白RYUみたかったですぅ(^。^)来年はこんな編成でのステージでしょおか(^^♪もしくはフルオケ?

2006/12/27(水) 午前 8:52 Tomoko 返信する

ぴりかさん>ぴりぴりしてるRYUは、こわいけどぞくぞくします!Mですからぁ♪INOが前に来たときはINOスレに変貌してます(笑)かっこいいもん♪

2006/12/27(水) 午前 8:56 Tomoko 返信する

ディナーも終わっちゃいましたから、お着替えしました(笑)カウントダウンはバニラのコートで出かけます(*^^)vフェラーリの赤のマフラーであったかくして♪

2006/12/27(水) 午前 9:00 Tomoko 返信する

夫婦で参加とかいいですね〜ファッションチェックって隆がするんですか??

2006/12/27(水) 午後 0:44 黎沙 返信する

夫婦やカップルでディナーを楽しみながらっていうのはいい感じですよね〜ノリノリのライブはどう?私は身内にはみせられないかも(~_~;)って別人になっちゃうから?(笑)

2006/12/27(水) 午後 7:34 Tomoko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事