最新記事

すべて表示

11月の結果〜

オフ会お疲れ様でした〜 相変わらずオフ会で勝てないなー・・・ 初戦3位で迎えた2戦目の東2局に親の玉さんに一発インパチ振った時点でオワタw 13回目だっけ?すごいよねほんとに。こんなに長く続く大人のコミュニティはあるのかなー ぜさんにもそろそろ会いたいね。 さて、11月は主に秋刀 ...すべて表示すべて表示

魚釣りとか虫とりとか

2011/10/11(火) 午後 6:48

すっかり秋になりましたね〜 一見、MJばかりしているようですが、何気に自然を満喫してたりします。 まずは・・・ 仕事中にアサギマダラを見つけた! アサギマダラと言えば高山系の渡りをするチョウとして有名ですが なぜか標高50mの盆地に・・・ ウィキ参照 http://ja.wikipedia.org ...すべて表示すべて表示

いろいろ〜 ケータイ投稿記事

2011/9/13(火) 午後 1:16

MJ五が稼動してから初めての記事らしいですね♪ MJ五、個人的にはかなり評価高いです。やっぱりライセンスの三がミドルユーザーには1番辛かった。 Timeの減りが問題になっているようですが、追求している村○さんの為に画像のブツを用意しました。 しかし、世の中に無料ネット麻雀が溢れてるのにあえて有料の麻雀を頑張ってるのは何故だろう。。 せがぁ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事