全体表示

[ リスト ]

HPリニューアル☆

HPをリニューアルいたしました。新しくがんばって位置から作っていっています。これからもよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!! 削除

2010/3/3(水) 午前 5:04 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/4/1(木) 午後 7:05 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/1(土) 午後 4:05 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/9qoc22t/ 削除

2010/6/30(水) 午前 2:23 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/yurdp0l/ 削除

2010/10/3(日) 午後 4:48 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

2E5P0s6s
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://9xC53gD9.real.2d-wif.com/9xC53gD9/ 削除

2011/11/7(月) 午後 3:19 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

Ii95K73p
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://28Ydo08T.psp.vita-3d.com/28Ydo08T/ 削除

2011/11/12(土) 午前 2:45 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(15)


.


みんなの更新記事