みんなのため( Notame Shooters)

のためっ子達のミニバス応援ブログ『能力は有限、努力は無限』

☆各試合結果 ケータイ投稿記事

中学校女子市民総合
2013年11月17日(日)
会場:香椎第二中学校

三宅 vs 梅林
1P 9 - 14
2P 5 - 24
3P 12 - 14
4P 26 - 12
TOTAL 52 - 64

三宅 vs 原
1P 13-10
2P 12-18
3P 10-15
4P 12-14
TOTAL 47-57

2連敗…ガッカリ。
これが今の実力ということでしょう。
今やってる事を無駄にしないためにも、素直に前向きに全力でプレイしてくれることを期待します!
先輩のプレイをミニバスの後輩が観にきてますよ、しっかりお手本になって下さいね。

ミニバス女子
中城区4年生以下大会
会場:南片江小学校

3位Part優勝!
経験の浅いこの年代、野多目はメンバーが少ないので3年生も戦力で経験を積んでる分、チビ達がなかなか面白いゲームをしてくれました!

大会運営の関係者の方々、一日ありがとうございました。

来週は南区の大会だ!
地元でも今出せる結果を残せるよう頑張ろう

感謝

この記事に

開く コメント(0)

男子組合せ
2013年10月20日(日)
会場:福岡魁誠高校
第4試合

柏陵 vs 博多工業
1P 12 - 23
2P 9 - 22
3P 15 - 13
4P 16 - 23
TOTAL 52 - 81

残念ながら初戦敗退。

練習試合ではいい試合していたので、今回もせった試合をと期待してましたが、立ち上がりから噛み合わず、相手ディフェンスに翻弄されミス連発
最後までペースを掴めないまま、ゲーム終了…

力の差を強く感じました。
次は頑張れ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

男子組合せ
2013年10月20日(日)
会場:福岡魁誠高校
第4試合です。
Part全勝を期待しましょう!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

2013年10月14日(月)
会場:三宅中学校
参加チーム 日佐中学校、老司中学校、宮竹中学校

昨日はハーフゲームでしたが、一応、3勝したそうです。
接戦もあったらしいので、後半があったら実際には分かりませんね。

でも、一昨日負けた宮竹にリベンジ出来たのは良かった

何故勝てたのか?考えよう!

10月19日(土)は高取中学校で合同練習です。
試合もすると思うので、きっちり勝ちグセを付けよう!

この記事に

開く コメント(0)

☆野多目練習試合結果 ケータイ投稿記事

2013年10月14日(月)
会場:野多目小学校
女子参加チーム
高木小学校、青葉小学校(東)

新チーム
1試合目
野多目 vs 高木

2試合目
野多目 vs 青葉

新チームスタートは、残念ながら2敗!
気持ちで負けた内容でした。

みんなそうですが、コーチに言われた事を丁寧にやることを心がけよう!

投げやりなプレーは禁止です!

これからのチームなので、目標持ってじっくり行きましょう!

一日ありがとうございました。感謝

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事