いらっしゃいませ!

イメージ 1
BMW R1200GSとホンダCRF250RALLYのブログです。

先日、セカンドバイクをセロー250からRALLYに更新しました。
今年はRALLYであちこち行ってみる予定です。
北海道に行きたいな。

昨日は久しぶりにヤビツ峠を走りました。
いつ来てもいい所です(^-^)

その他の最新記事

すべて表示

RC熱 再発

2017/5/20(土) 午前 6:00

先日、F1のRCカーが出てきたのをきっかけに 数年ぶりにRCカーへの興味が日に日に強くなってきました。 あらためて、押し入れを探してみると いろいろ出てきました。 3箱も・・・ モーターもRCメカも ...すべて表示すべて表示

排出ガス規制

2017/5/7(日) 午前 6:00

webikeに興味のある記事が掲載されていました。 平成28年排出ガス規制によって、多くのモデルが生産終了となる 見通しとのことです。 この先さらに排ガス規制が厳しくなると二輪も電動化(モーター駆動) していく ...すべて表示すべて表示

高速道路を走ってみて

2017/5/5(金) 午前 6:00

先日、月例ツーリングに参加しました。 CRF250RALLYで行ったのは初めてです。 やはり高速道路の移動は断然ラクでした。 セロー250では大きく引き離されてしまうことが多かったですが なんとかつ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事