くまタンの秘密結社サディスティック王国!!

ブログタイトルを変えました。>2017.7.8。SSSKの部分も近いうちに変更します、たぶん。

全体表示

[ リスト ]

売買契約は 日曜日に終わってるはずが

その日は委任状が用意できなかったため

月曜に先送り。





で その月曜にするはずだったのだが

金融庁が横槍を入れてきたため

おじゃんに。





あわわわわ

早くしないと 市が差押えしちゃうよ!

と 内心ビクビクしてたところに

業者さんから電話。

で 今度こそ!の契約日時が決まった。





7月30日(土)だって。





最初の 予定より6日遅くなっちゃった。

ま お盆までに入金されれば それでヨシとするか!





あ それと先日だけど 楽器屋さんから電話がきて

なんでも メーカー曰く

在庫を切らせていて修理でしか対応できないらしい。





・・・ふざけんな!(怒)

こうなりゃ意地だ!

電気の事は素人だけど どうにかして 自分で直してみせる!

それと 今後二度と マーシャルの製品は買わないからな!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事