最新記事

すべて表示

indonesia -その1

今年もインドネシアに行きました。先週帰ってきました。 去年から古賀市の国際交流補助金をいただいておりまして、その他の仕事がどんなに忙しかろうと、どんなに景気が悪くても、もしかして昨今の円高が一夜のうちに円安にな ...すべて表示すべて表示

おふくろさんよ♬その3

2011/12/13(火) 午前 0:38

昨日、四十九日の法要を終えた。来ていただいたみなさんに感謝。みなさんに「早いですね。」と言われたので、「そうですね〜。」とは言ったものの、実感としてはそうではないような気もしている。 早いのか遅いのか。 元々はそういう用途では ...すべて表示すべて表示

おふくろさんよ♬その2・錯覚

2011/11/18(金) 午後 10:44

四十九日まではどうぞ。ってことで、葬儀屋さんから借りたままの祭壇が、お座敷の中心にドカンと置いてある。ちょうど寒くなり始めた頃に、おふくろは帰宅してきたので、祭壇の前にはホットカーペットを敷いていて 、その後、僕は毎晩、祭壇の前のそこで寝て ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです

こんばんは?いきなりですが...毎日大変ですね...お芝居とは?私がなりたい女優像とは?何がしたかったのか...毎日自問自答と、でも踏ん張って頑張るし...

ママハナのロンボク日記

ちょっと

現在ブログは 「 ママハナのロンボク日記 Dua」 に引っ越ししました,たまに更新しないと広告でちゃうので とりあえずの更新

libre, vivre..., livre !

8月28日

ぼちぼち夏も終わるなあ、と言うかいいかげん終わってくれよ、というタイミングでただいま夏休み中。明日は京都、明後日は富山、明々後日は大阪...


.


みんなの更新記事