全体表示

[ リスト ]

横浜校にて

今日も多くの皆さんにお越し頂き感謝致します。
会社法は条文がすべてということを知って頂ければと思います。
明日は東京校にてスタ論事例研究とガイダンスがあります。
東京周辺の皆さんのご来校をお待ちしております。
予備試験受験生の方も是非お越しください。
明日も頑張っていきましょう。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

匿名さん
お疲れ様です。
江頭本は弁護士等実務家が使用するテキストで
司法試験の枠を超えています。
時間がおありなら利用していただいてもいいのですが

リークエはコンパクトに条文が整理されています。
試験用として良いテキストと思います。

2010/8/1(日) 午前 0:30 [ ryuji24guchi ] 返信する

顔アイコン

匿名さん
リークエ民法2もいい本ですね。
個人的には民法も条文を読めばいいと思いますが。

2010/8/2(月) 午後 9:18 [ ryuji24guchi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事