全体表示

[ リスト ]

海鮮丼ツーリング♪

ただいま、筋肉痛が出ております ( ̄。 ̄;)

直ぐに筋肉痛が出ると言うことで・・・・

まだまだ若いなと、ほくそ笑んでます ( ̄ー ̄)フフフ






さて・・・・


本日は、yuuさんや、ドリ夫さん、ピノコさん達のブロ友である、かりなさん主催の『海鮮丼ツーリング』に緊急参戦してきました〜〜!ヽ(*^0^*)ノ


実は、昨夕に情報を得て、緊急参戦を決めたのですが・・・・( ̄. ̄;)

俺は、かりなさんとは全く交流が無い!!


てな事で、タイヤ交換を終えて家に帰ってから、直ぐにかりなさんのブログに訪問&ファン登録!

今思うと、我ながら、凄くあつかましいですな・・・・σ(^◇^;)






で・・・・


行って来ましたよ〜(^O^)/

今回の参加メンバーは、かりなさん、yuuさん、モンズさん、ドリ夫さん、やまさん、エビスさん、そしてyuuさん後のチョコンとピノちゃんが鎮座しておりました (^O^)

合計8人(計7台)でのツーリングでした (^○^)



朝10時に西湘バイパスのパーキングエリアに集合! (^O^)/
イメージ 1

ここで、かりなさんと初対面 (。_。*)ヘ゜コリ

いや〜〜美人でしたよ〜〜〜〜ドッキン(♥∀♥)ドッキン






西湘バイパスから、海岸線に沿って大渋滞の中を走り、伊東の道の駅(名前が解りません)で休憩 フゥ(o´Å`)=з

ここで、仕事が有ると言うことで、ドリ夫さんは戦線離脱し帰られました (^0^)/~

ドリ夫さ〜ん!! また一緒に走りましょうね〜〜!(^○^)




この休憩の時にから、yuuさん全開モード!!w(°0°)w オォー



いえ・・・・

走りではなく・・・


yuuさんトークです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!







休憩を終えて走り出し、伊東の稲取港近くの「海女の小屋 海上亭」に到着!



店に入り、座敷に上がる際に、俺は衝撃的な物を目にしました・・・・( ̄ロ ̄;)

その瞬間に、美人でおしとやかなかりなさんのイメージから・・・・

オヤジかりなに変わりました ( ̄_ ̄;)

真相は、プライバシーに関することなので、あえて伏せます・・・( ̄。 ̄;)




そんなこんなもありながらも、昼食ターイム♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
イメージ 2

僕は、海女の寿司(確かそんなネーミング)を食べました〜!ヽ(*^0^*)ノ


昼食を取りながら、色々と話は盛り上がり、皆大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当は人見知りが激しく、シャイで無口な僕でしたが、かりなさんの強烈なキャラクターで、直ぐに打解けましたよ ( ̄ー ̄)フフフ






昼食後は、海岸線の渋滞路を避けて、伊豆スカイラインを走りました (^。^)

路肩には雪が残っており、日陰はまさに冷蔵庫の中を走っているかのように寒い (→。←)"



しかし、yuuさんの走りは熱かったですよ〜 (^○^)

そして、特筆すべきはピノコさんがタンデムが上手だったのですよ!

やはり、伊達に教習所に長く通っていませんね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんなこんなで、伊豆スカイラインをブンブン走り、大観山レストハウスに到着 \(^^@)/

お約束の記念撮影をしました v(^-^)v
イメージ 3

画像は、ピノコ&かりなを撮影するyuuさんです  (^O^)



そして・・・・

レストハウスで、缶コーヒー片手に暫しの談笑をし、解散となりました (^0^)/~





本日参加の皆さん、そして主催者のかりなさん!

突然の参加でも、優しく受け入れて頂き、本当にありがとうございますm(__)m

また、一緒に走りましょうね♪ (^O^)/



本年初ツーリングは、こうして楽しく走れました (@^0^@)







※今回も動画を近日にUPします! 今回は2本作成しま〜す!

この記事に

閉じる コメント(58)

顔アイコン

青ボルさん<今回は寒さを、ど返ししてでも行きたかったのですよ!
青ボルさんとも箱根以来ですね〜また走りましょうね!

2008/2/17(日) 午後 11:05 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

よっぴぃさん<いえいえ! 紳士なおいらは大人しいもんでしたよ〜(^0^)
かりんさんは、よっぴぃなみにオヤジでしたよ〜(^o^)

2008/2/17(日) 午後 11:06 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

りらっくまさん<いえいえ!僕は皆が楽しめることを最優先しますから〜!
海鮮丼は美味かったですよ〜!

2008/2/17(日) 午後 11:07 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

ハマちゃんさん<本年初ツーリングは楽しかったですよ〜(^0^)
まだまだどころか、現役バリバリですよ〜!!

2008/2/17(日) 午後 11:08 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

マコーイさん<え〜〜〜! 俺が紳士だということは、よく知っているじゃ〜ん!(^0^)

2008/2/17(日) 午後 11:09 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

のらくろさん<のらくろさんも精力的に乗ってますよね〜!GWには阿蘇でお会いしたいですよ!!

2008/2/17(日) 午後 11:10 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

ハワイさん<とりあえず、お得感たっぷりの丼でしたよ〜(^0^)

2008/2/17(日) 午後 11:10 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

yuuさん<な・・何故に消しちゃったのでしょうか?笑
お疲れ様でした〜!次回はオフ会だね♪
動画待っててね〜〜〜!

2008/2/17(日) 午後 11:11 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

なおべぇさん<楽しかったよ〜!春になったら、中部での企画を考えましょうね〜!!

2008/2/17(日) 午後 11:12 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

ライダーさん<あはははは(^o^) まずは乗らなきゃ〜!
4月のツーリングには、夫婦で参加してくださいよ〜〜!

2008/2/17(日) 午後 11:13 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

昨日は、ありがとうございました!
遅れがちな、私が不安になり始めると要所要所で、リュウジさんがいてくれて嬉しかった!ありがとうございます!コメントも出来ずに寝てました!(*^▽^*)

そして、今日も行っちゃいました!茨城!
帰りが大変で・・・リュウジさんが言って下さった、慣れるには・・・実践中!
1月1200キロ、2月も1000キロを軽く越えそうです!
3月は、3000キロと椿ラインを最低5回!
コーナーが、まだ怖いドリ夫でした!

楽しかったぁ〜〜〜!まだ、まだ!たくさん走りますよ!
BDに出会えて、本当に良かった!これからもよろしく!

2008/2/17(日) 午後 11:41 [ - ] 返信する

海鮮がハミ出してるでゎないかっ!!

2008/2/18(月) 午前 11:56 ★BOO★ 返信する

顔アイコン

本年初ツーリング楽しまれたようですね(^^♪
お疲れさまでした。
海鮮丼・・・・凄いボリュームですね〜美味そうぉ〜

2008/2/18(月) 午後 3:08 BUN.BUN 返信する

顔アイコン

ドリ夫さん<おぉ〜〜凄い精力的な計画ですね〜〜!
本格的なバイクシーズン時には、かなり上達していると思いますよ!
バイクは楽しくなきゃね♪
無理せずに、自分なりのペースで、そして楽しさを見つけてください!!(^0^)

2008/2/18(月) 午後 8:20 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

BOOさん<結構なボリュームがあったよ〜(^0^)
何よりも座敷から見える景色が最高だったよ!!

2008/2/18(月) 午後 8:21 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

BUNBUNさん<急遽決まった初ツーリングでしたが、楽しめましたよ!
食事はどれもボリューム満点でした〜〜(^0^)

2008/2/18(月) 午後 8:22 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

いい仲間ですね(^-^)
楽しそ〜! (>_<) 九州も頑張るぞ〜
YUUさんのポーズと海鮮丼のボリュームに( ・・)σ

2008/2/19(火) 午前 0:16 日向 返信する

楽しかったようでよかったですね!雪残ってる中激走ですか〜。自分なら速攻風邪ひきますよ。

2008/2/19(火) 午後 5:33 しぞ〜か 返信する

顔アイコン

陰日向さん<ポチごっつあんですm(__)m
楽しかったですよ〜!九州も盛り上げてくださいね〜!!

2008/2/19(火) 午後 10:13 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

孤独な男さん<雪は残っていたけど、路面は大丈夫でしたよ〜!
でも・・・寒かった(><)

2008/2/19(火) 午後 10:14 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事