フレブル・ブーちゃん日記

クリームフレブル「ブーちゃん」の成長を楽しく記録していきます!

最新記事

すべて表示

Boo's 3rd Bi...

皆さん、ごぶさたしております。ブーパパのりゅうです。 本日、2013年6月12日。 我が家のブーちゃんが無事、元気に3歳になりました。 この1年は体調も安定し、落ち着きも出てきて、どこへ連れて行っても一度も困ることはありませんでした。 通っている幼稚園でも、すでにお兄さん役。たくさんのパピーちゃ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!元気です!

2013/2/27(水) 午前 10:59

皆さん、おひさしぶりです!   ブーちゃんは、その後も元気いっぱいですくすく育ってます。   最近は、布でできたサッカーボールに夢中です。   ほんとにかわいい子です!!!      

しつけ。

2012/7/9(月) 午後 3:07

躾(しつけ)、躾ける、という言葉を聞くと、なんとも人間が偉そうに犬を手玉にとったように聞こえて私はあまり好きじゃありません。 というと、こいつは飼主として失格だ、とか言う人が出てくるんだろうと思います。 でも、躾って実は犬との楽しいコミュニケーションの延長にあるものであって、飼主である私がわんこに楽しませてもらえる大事な時間で ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事