|
この度の民主党小沢総裁公設秘書西松建設問題が1月発覚以来
この期を利用して辞任した裏には以下の目的があるのです。
政党マニュフェストをメディアを利用してアピールして
衆院選前に自民党の政権の問題点を指摘し批判を繰り返して宣伝する事です。
総裁選自体が支持率を向上させる為の出来レース的要素が多く含まれいると思われます。
つまりテレビと新聞を通じて政党支持宣伝効果を最大限に利用しているのです。
毎日の報道で岡田氏 鳩山氏の 政策主張が流されています。
反面、双方のディベートはまるで無く、現内閣批判が繰り返されています。
野党の総裁選をここまで固執して報道することは
恐ろしいメディアの偏向報道姿勢を明白にしています。
非常に姑息なタダでは転ばぬ政党のこの小沢氏と渡辺氏の魂胆が
とても危険な与野党逆転の危機を密かに生んでいる事を理解しなければないりません。
岡田、鳩山氏の出演報道公開会見では
以前は見られたライバル意識が全く主張されない。
国民関心事の消費税の導入と年金問題等 急に協調した答弁を繰り返し
党内調整を計った事
この総裁選が宣伝行為の目的で起された事を一層明白にしました。
無料での政党宣伝が月曜までの5日間行われ国民に政権交代意識が植え付けられ
民衆の集団意識が間違った改革という名の罠に向かって扇動されるのです。
緊急に手を打たなければ自民党の政権確保が困難になる懸念が大きく予想されます。
この事は選挙を前にメディアが行う、民主応援の最大の偏向的な利益報道だと思います。
TBS等は政権交代 次期総理大臣候補等と堂々とタイトルを出す行き過ぎもありました。
本当に何とか手を打ち偏向報道の不正を正さなければ国は終わってしまいます。
|
民主党は放送権電波使用料を値下げすると言って
テレビ局のメディアグループを味方につけているのです。
選挙法違反にはならない事ですが、全く時代と逆行する公益性の無い発言をして
既得権者のメディアと裏で手を結ぶ等は言語同断
卑怯極まりない作為的な行為です。
こんな事が政党として許されるのでしょうか?
2009/5/14(木) 午後 9:51 [ takachin ]
思わず暇に任せてみてましたが、かなりの選挙運動になりましたね。
2009/5/17(日) 午後 0:35 [ - ]
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
2009/7/28(火) 午前 8:09 [ nanking_atrocities ]