|
昨日5月30日 夕刻に公衆電話から電話があった
あなたの奥さんはここにいます。聞き覚えのある声だった(現在の妻の洗脳者)
ヤフーで調べたら 保育所や母子生活支援施設である。
妻が監禁拉致され自由を拘束されている節を家族に漏らし家に帰りたいと言っていた
私に何度も電話してきた経緯から家族で31日の朝早くに妻子の救出に向かった。
救出に向かう前に 専門家のアドバイスを仰いだまたこの組織に付いても調べた。
過激DV保護団体 女性の家 HELP 福島瑞穂の関連団体と蜜月だ。
悪辣DV被害でっちアゲで離婚 家庭崩壊に価値を付け利益を上げる強行的な似非福祉団体である。
過去に入所少年レイプ事件(埼玉)その他外国人の夫の情報公開等 人権事件を自ら起している。
家に戻るから待っていてと言ってから本人から電話が途絶えたかも謎だったが
密告によって所在が解って何よりだった。
穏健派 DV支援のエキスパートの先生がおっしゃるには
鵜呑みにして救出に向かってDV保護命令違反の実刑を受ける男性があるから
絶対奥さんを100%信頼しないで疑いをもって行動に気をつけなさいと言われた。
74歳の母親と友人夫婦と現地に出向いた。
今日を逃すと団体に妻子がされなる洗脳と拉致を受け二度と取り戻せないと言われたからだ。
現地の汚い低家賃の昭和の公務員社宅風のアパート母子生活支援施設を発見して
友人夫婦と母親が突撃を試みた 警察を呼ぶなどと管理人のオヤジに脅しを受けたが
妻の住居を突き止めた ドアから妻は出てこない 施設が警戒をだしたからか??
他の入居者の協力でようやく妻が顔を出した 幼児は祖母に飛びついて笑顔を振りまいた。
一歳6ヶ月の息子はガリガリにやせ細っていてとても幼児に見えなかった。
妻は料理が出来ずろくな食生活を送れない人物で育児放棄等の虐待癖のある人間だ…
束の間の幸福がパトカーのサイレンで壊された
ものの五分でG県警M署の警官が5台のパトカーで簡素な住宅街にものものしく
駆けつけ 無理矢理祖母から孫を引き離して74歳の祖母に脅しを掛けた
罠だったのだ、私を誘き出し逮捕拘留 実刑を受けさせ
親権と財産 と養育費 慰謝料を合法的に巻き上げる悪辣な計画だったのだ。
私は事前に警戒して避難して遠くから傍観していたため警察には発見されなかった。
間抜けな田舎県警間抜けリヤカー警らパトカー部隊と前橋署生活安全課
祖母を脅す為に10人からの勇ましくって男らしい制服警察官と刑事が
74歳の老いた祖母を取り囲んでまるで石原軍団西部警察の突撃さながら喚いている。
特に太った巡査が祖母を威圧して汚い脅し言葉で恫喝していた。
テレビドラマのヒーローのように大勢で老婆をなぶって…楽しんでいる。
74歳の老婆が孫に会うだけで家宅侵入罪だとか強要だとかをまくし立てていた
これが市民を守る警察官の年寄りに接するチンピラやくざに等しい態度なのだ。
全国一のパチンコ遊技機メーカーの用心棒がG県警の天下り先だけにさすがに立派である。
妻は私や実家に電話も掛けたことがないし救済も一切頼んでない
家には絶対帰らないと言った。
ここぞと母親と刑事に私にむかし散々殴られたと
事実のない嘘をまたまた主張していた。
なぜ私の携帯番号に救出援助の要請が妻の施設の人間から(声でわかった)入ったのか??
最近 この団体を含め多数の団体が法的離婚手段を簡略して有利にする為
このような罠を仕掛け冤罪の夫を刑事法廷に引き出し
離婚を妻側似非DV被害者側の有利に無条件で成立させるようだ
福島瑞穂 堂本暁子 お前等は男をどうしても犯罪者にしたいのか??
福祉団体よ計画的に犯罪を誘発させても利益や名を上げたいか?
この出来事は事実であり 幼児が虐待的育児放棄で健康でない事も事実です。
こんな酷い事が多額の税金と寄付金で行われているのです。
妻の離婚を求める理由は生活費の400万の使い込みからの逃避です。
子は明らかに離婚裁判を有利にする事と
生活保護費を得る事、子は汚い母子生活支援施設に入れる為の人質なのです。
膨らみ過ぎたDV保護団体は利益確保に翻弄してこんな惨い拉致犯罪を支援しています。
DV保護法とは子の拉致と福祉費の詐取を合法する為に偽善団体に利用されているのです。
専門家に拠ると妻子は口封じで二度と社会復帰はできないそうです。
国会と政党に子の幸福を奪い男性の人権を踏みにじり家庭を破壊する。
悪魔の法律 DV法改定を訴えて下さい。
偽善活動家と偽善団体の拡散膨張によって福祉財政は破綻します。
主な福祉利権 受益政党 民主党 民社党 公明党
天下り省庁
内閣府 厚生労働省 法務省警察庁
日弁連(人権に集う乞食やくざ)
検 日本キリスト教団 女性の家HELP 福島瑞穂ブログ とんでもない実態。
|