日本の危機 憲法解釈 平和と人権の乱用

曲がって行く良き日本の精神文化と伝統を救う為に

偏向社会

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

日本の公共と朝鮮半島出身者子孫の生存権と法的な地位と属性

(果たして差別なのか?意図的な法的地位の所在)


在日という在留資格の家庭に生まれた子供達は、成長の過程で自分の置かれた環境や民族性の違いを知る。

幼年、少年期に自覚は持てないが、成長過程で気付いて行く。

日本に生まれ日本に育ったのに、自分は、日本人で無い。

在日という立場を取り続ける家族が引き継ぐ負の連鎖残酷な宿命でもある。

集団意識と自我の確立、時期に改めて、自己否定と自己矛盾が生まれ存在の否定、疎外感、孤独感、に苛まれる。

同じ出自にあり、同じ葛藤を持つ仲間達の存在、集団とコミュニティーに安心感を持ち、ある意味価値観の共有、悪くは、甘えと馴れ合い、年長者、権力者に従っていれば、狭い世界の中で、最低限、自分の存在や地位が守られる。

富豪や権力者の一族に生まれれば、在日社会は、とても居心地が良く、親族に従えば、将来が約束された世界でもある。

ところが、両親親族が有力者、権力者、富豪と程遠い生まれの者にとっては、ただの足枷、負のハンディ、地位と立場の固定化にしかならないとも言える。

矛盾した不平等、負の悪循環を回避する為に民族社会から抜け出し、日本に帰化して行く者達も多い。

ここで言って置きたいのは、在日の成功者といえども、日本社会の中で商売を起こし成功を収めるに至ったわけであり、日本国の法や秩序、社会の中に活躍の場や個人的な権利を守られているという事を忘れてはならない。

北朝鮮や韓国が日本国、日本人、日本の社会に悪影響を及ぼし、日本国の立場や尊厳を傷つけ、世界の評価を貶めれば、その不利益は、日本で暮らしている在日同胞の利益と繁栄に直接的、間接的に被害を与えるのだ、と考えられないのだろうか。

つまりは、自らの意志で国を離れた者、やむなく国を捨てた者達の子孫にとっても、今住む国の利益と経済、社会の安定こそが最優先されるのだ。

善意の者達が、民族の伝統や文化、ルーツを大切にするのは分るが、民族学校の意図的な反日教育を通じて、危険なアイデンティティーを植え付け敵対感情を育てて何になるのだろうか。日本人を責める前に、中国に従属した自国の悲惨で自堕落な本当の歴史を学びなおして自省して欲しい。

日韓併合から100数年経った現在、在日の当事者、日本政府、日本人も含めて生活の拠点を日本と定めるに当り、本人や子供達の将来の利益、義務と責任の帰属先である国籍に関して真剣に考え、心より見直す時期にあるのです。

 

アメリカ、カナダ、オーストラリア等に置ける、韓国人の選択は国籍取得、永住である事から、日本における、在日韓国朝鮮人は、立場や属性の不安定から、南北祖国による稚拙な歴史捏造、プロパガンダ、イデオロギーに感化され易いとも言える。

 

自己矛盾の中で国籍を維持する善意の在留者、永住者は、知らず知らずに総連や民団、祖国統一汎民族連合、在日韓国民主統一連合等を通じ、祖国のスパイ工作活動の影響下に置かれ、統一という名の美辞により目に見えない戦争に狩り出されているのです。

 

日本に住みながら、日本人を叩き日本人と敵対する、

無粋で理不尽な行為は止めるべきで、良心をもって素直に生きる事がひとりの人間として自然な選択であると思う。

一方、世界の中で他にあり得ない、在日、特別永住者という時限的存在を法に則して正して行く事が、日本政府に早急に求められる。

国と呼ばれる体系の中に外国籍の者が何世代にも渡って永住許可を世襲するだけでなく、制限も受けずに祖国の政治活動に従う事は、日本国はもとより国民に必ずや遺恨や不利益をもたらす元凶に成る事はあえて言うまでもない。

 

多民族共生、多国籍者の共存共栄などといった大胆かつ馬鹿げた詭弁が本当に通じるのか、他の国を見て調べて欲しい。私の知る限り、そんな流暢な国は存在しません。

また建国の趣旨が移民国家でもない限り、法的にも認めていません。

恐らく、ディズニーランドのスモールワールドのようなファンタジーが夢か現か分らない教育が行われているのは日本だけでしょう。

残念ながら、これらが現在の日本人の精神を蝕み、思想を支配する国連至上主義、国際コミンテルンの共産思想やGHQの植え付けた民族解体、リベラル自由主義の偽善と欺瞞です。

 

在日韓国朝鮮人の抱える矛盾を語りましたが、それぞれの読者が本文を通じて

混沌とした現代を生きる日本人自身もWGIP、敗戦史観を払拭して自らの属する国、地域、家族の利益と幸福を優先する事が最も大切だと再考する機会にしていただければ幸いです。


開く コメント(0)

謹賀新年 今年も宜しくご指導下さい。

血圧の高い方体調の悪い方はご注意下さい。


NHKが衆院選挙後に流した韓国を讃えるドキュメントです。
日韓の史跡や出土品を基に歴史検証半島と日本の関係を
韓国側の言いなりに歴史要点を偏向解釈しています。

是非ご覧になって正月から激怒して下さい。

当然私も録画します。


NHK教育チャンネルPM10時より4時間半放送
新春特別アンコール日本と朝鮮半島2000年
▽古代から現代までの交流史をひもとく大型シリーズ▽3夜連続

ツッコミ所満載 歪曲偏向満点

NHKが小沢に送るエールです。

開く コメント(12)

明らかにこれは世論調査ではなく世論操作である。

ひと月前との調査比較を発表した。

JNN世論調査とその結果をTBSネットがニュースで流した。
有効回答数1200というサンプリングは統計学上調査結果として成立するのか?
土日に電話で聞き取りをしたと言うが電話の個人登録を公表しない世帯が殆どの現代に
また固定電話を持たない世代の調査ができるのだろうか?
調査日 2009年調査日 2009年11月7日,8日
(調査方法)

 電話による聞き取り方式
 全国20歳以上の男女
 有効回答数:1200
 最大想定誤差:±2.8%

血圧の高い方 正義感の強い潔癖主義の方は

水や薬を用意して心の準備をして下記のTBSのURLを閲覧して下さい。

HPに入ったら左のINDEXメニューで詳細な調査項目が閲覧できます。

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shijiritsu/ウイルスやクッキーは有りません安全です。
他の報道機関や通信社の発表する数字とかけ離れている。
何でこんなに調査結果の数字が違うのだろうか?

公共の電波を使って嘘を垂れ流すJNN(TBS)は放送免許を返上しろ!!

BPOや他の新聞社はこの煽動を黙っているのか??

追記

朝方あった調査結果の中の夫婦の別姓の調査

賛成45%反対40%わからない15%の捏造が削除されている。
CO2 25%削減目標に関しても65%が賛成と出ていたが削除された…

確かFNN調査記事では夫婦別姓は85%が反対だったと思いますが…

現在普天間問題以外の調査は削除している事が一層TBSの不信感を強めた。

TBSは民主党の支持の為に魔法を使って架空の調査しているようだ。

開く コメント(15)

民族間で価値観が全く異なり共有する事は困難です。
これは調和と公共の意識に目覚めて何百年何千年の伝統があるかないかの
生命遺伝子に埋め込まれた魂の違いだろう。

日本も律令制度等の遠い過去から臣民の公共性が培われて来たのだ。
時の権力者た朝廷を重んじ民の平穏に重きを置き
富や権力を多く求めない事でどの国家よりも安定した長い繁栄を得たのです。

寺社の門前や各藩の城下は整備され完璧な衛生状態と物流リサイクルシステムが形成され
法の刑罰よりも善意や道徳で平穏が守られる文化を築きあげ現代に至った。
関心すべきは古くから藩校、寺小屋などによる武士から庶民までに教育の機会も与えられ
明治の義務教育制度が受け入れ易く国民の教養を引き上げた。

昭和の30年代には都市や地方都市でも鍵を掛けず外出する家庭が多く
主人が留守でも 近隣や親族が他人の家に出入りしても問題にならない
地域近隣が独特の信頼関係で結ばれていた。
貧しい者が多かったが物騒な事件など殆ど起こらない不思議な生活文化の国でした。
公共の施設の品物が無くならない 物を自然と公平に分け合う 
年功や順番や順位を万民が認め 整然と従う
卑劣な行為を嫌い律する大変希な奥ゆかしい民族なのだ。

近年グローバル化と言う名の下に良き日本文化が破壊され秩序が崩壊しつつあることは
大変嘆かわしい事である。
物質経済とマスコミの商業的戦略が家族や人のあり方の価値観を変えてしまったのです。
更に日教組の反日教育によって日本人の魂を汚されてしまったのです。

日本人が日本人らしさを失いつつあるのに
民主党が追い討ちを掛け限度の無い自由や平等を押し付ける事は異常な振る舞いだと思う。
なぜ世界に誇るべき日本人固有の民族の伝統と尊厳を破壊しようとするのか
全く持って理解が出来ない。

日本文化にあこがれる 日本文化を学びたい 日本と共に生きて行きたい
この様な心豊かな、外国人の訪日や永住は大いに歓迎する。

文化を汚し 利己主義を貫き 不平不満を言う外国人等は誰も歓迎しない。

日本の民衆には礼儀と尊敬があり敬愛が存在する。
郷に入れば郷に従う地域の慣わしを重んじて尊重する。 
日本こそが世界の手本 世界標準に足る民族なのです。

国連の風俗慣習に関する介入や押し付け等、全く必用としない国家なのです。
つまり日本を愛せない、日本文化に従えない人間は日本で共生すべきでは無いのです。
これは差別でも何でもありません。

あなたが他人の家に上がり宿泊した時どのような態度をとるか
日本人は当然のように問題や不快感を与えず過す事ができ
居候としてのわきまえを持って家主に気を使い過す事を第一とするでしょう。
また家主も最大限の気遣いともてなしをするでしょう。

このような当たり前の行為が当然のようで当然でないのが途上国の外国人なのです。
礼節と敬意を持たない下劣な異文化との共生は出来ないと言う事なのです。

戦後の日本の民衆は従来の教育や価値観や一編させられ病んでしまいました。
日本人は日本人らしさを日本の良さを取り戻して
再び民族が結束して繁栄する事こそ今必用とされるのです。

新たに貧困外国人を受け入れ在日外国人を優遇して永住権や参政権を与える事は
日本民族の繁栄と国民の生活と安全に対して望まれない事だと思います。

海外で一度でもあなたが暮らせば日本のすばらしさが理解できると思います。

我々の手で日本を守っていきましょう。

愛国心と国家への忠誠を奪い自虐史観を与える国家は日本以外に存在しません。

国民は今民主党やマスコミの横暴を阻止しなければ繊細な日本の文化と魂は破滅してしまいます。

移民受け入れの国家がどうのような危機を招き民族の対立と社会不安を招いたか
オーストラリア アメリカ カナダ ドイツ オランダが実証しています。

開く コメント(8)

今朝の新報道2001 党首討論があった

初めて 偏向誘導型でない公平な討論を見ることができた。


民放で初めて正しい国民の疑問点を単的に捉えた進行がなされた。

これを見た私は民主党の政策は人気取りだけで裏付け一貫性に乏しく
国民に対して友愛と言う曖昧な言葉と人気取りだけで
実現性において全く稚拙な理想だけで
現実に向き合っていないと取れた。

フジ産経グループは本放送で国民に最後の警鐘を鳴らしたと思う。


公平な話し合いと討論では他局 日テレ TBS テレ朝 とは異なる不正なき真理が見られた。

フジテレビを賛美するのではなく 当たり前の公平と知る事を守る報道が如何に大切かを
改めて考えさせられました。

著しく偏向したメディアの流れに挑み本来の報道の正義を示したフジテレビ勇気と姿勢に
一国民として感謝すると共に敬意を称します。

みなさんが如何に質問と目的と議事進行で討論の印象を偏向誘導できるかを気付いたと思う。

本番組でメディアの横暴と偏向は作為でどのようにも出来る事が立証されました。



特に番組冒頭で女子高生数人が麻生サン大好き 
鳩山さん 全然解らないと言うような叫びが印象に残った。 

これは新聞が伝えるものと全く異なる印象だった。

本当に国家国民を大切にするフジ産経グループに感謝をしたい。

個人的にだがこれからはメディアの正義が風化しない事を願い。 

フジテレビ 産経新聞 雑誌 正論 を視聴 購買 支援したいと思います。

開く コメント(14)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事