めんそーれ:琉球大田焼窯元へ

沖縄県うるま市で陶芸窯元を開いている「琉球大田焼窯元」です、ご訪問i頂き有難うございますごゆるりとお楽しみください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
第40回記念全陶展審査会に参加する折に機中から眺めた風景です。
写真の2枚目に見えるのが富士山ですかネ? 笑
 
審査会が終了して昨日帰沖致しました、今展はブログ友達の入賞もあり有意義な審査会でした。
今日からブログを再開致しますので宜しくお願い致します。
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(22)

おはようございます〜〜!!

おかえりなさい〜

審査お疲れ様です〜〜

飛行機は東京から、何回も乗ってるんですが、富士山を見たことは、小学校の時いらいないですね・・・感性が鈍っているのか・・・

いつも、飛行中は読書したり、眠ったりしています。

2010/7/21(水) 午前 8:38 hayabusa 返信する

顔アイコン

お〜〜先生。
お土産話・・・待ってるよ!
お疲れ様!!ポチ凸

2010/7/21(水) 午前 9:25 sanshin 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
東京の暑さはどうでしたか?
審査会のお話楽しみにしてます!

2010/7/21(水) 午後 1:13 [ すずママ ] 返信する

顔アイコン

富士山が見えるとアナウンスがありますよね。
ドドーッと片側に寄ってしまったりして(笑

2010/7/21(水) 午後 5:02 yo 返信する

お疲れ様です〜!!

審査ご苦労様でした。
飛行日和で富士山見えますね〜。

また宜しくお願いいたします(^^v

2010/7/21(水) 午後 5:18 山猿農園 返信する

顔アイコン

ももさんこんばんは (^−^)
快適な飛行機日和でした 笑

2010/7/21(水) 午後 7:22 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

一歩庵さんこんばんは (^−^)
沖縄より東京は暑いみたいでしたネ、団塊の世代以上の年寄りが審査に臨んでいるため暑さもまた格別でした 爆笑
富士山とても綺麗でしたョ

2010/7/21(水) 午後 7:26 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

hayabusaさん 今晩は (^−^)
素敵な応援コメント有難うございます。
当方も富士山、久しぶりに見ました。笑

2010/7/21(水) 午後 7:31 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

sanshinさんこんばんは!
審査風景順次アツプしますのでお楽しみに 笑
ポチ有難う (*^_^*)

2010/7/21(水) 午後 7:33 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

すずママさんこんばんは (*^_^*)
東京の方は沖縄より暑くて大変でしたョ 笑
特に審査会場は暑くて手に汗を握ってしまいました 爆笑

2010/7/21(水) 午後 7:37 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

yoさんこんばんは (*^_^*)
晴天の日で富士山も綺麗に見られました、
アナウンスではこの日の乗客はラツキーとの事でした 爆笑、

2010/7/21(水) 午後 7:46 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

山猿さんこんばんは (*^_^*)
審査会期中天気が良くてラツキーでした。
富士山何年振りかに見ました 笑、今週も宜しくお願い致します。

2010/7/21(水) 午後 7:53 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

お帰りなさい! お疲れさまでした!
ブログ友さん?が入賞なさってホント 良かったですね♪

富士山、飛行機の中から一度だけ見た事があります。
感動でした! 今日から又、よろしくお願いします、のポチ!

2010/7/21(水) 午後 9:03 [ かとれあにっき ] 返信する

顔アイコン

かとれあさんこんばんは (*^_^*)
ヤフーブログ友達の入賞、私が事のように嬉しいです 笑
県内入選者の2人の方はは平安名に住んでいます。
こちらこそ今日から宜しくお願い致します、ポチ有難うございます。

2010/7/21(水) 午後 9:24 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

暑い中 御苦労さまでした。お元気にご活躍何よりです。

富士山、 東の方から眺めますと 峰と峰の間に少し残雪があって なかなかいい姿です。 夕日とのコラボが素晴らしいですが、どの季節にも映えます。 またのお越しを・・・^^

2010/7/22(木) 午前 9:41 [ opocopo ] 返信する

顔アイコン

opocpoさん今日は(^−^)
東京の方沖縄より暑いみたいでしたョ、笑
機上から見た富士山、とても綺麗でさすが日本一の山ですネ

2010/7/22(木) 午後 5:21 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

全陶展審査大変お世話になりました。

あんな大きな賞を頂けるとは全く思ってもいませんでした。
それだけに嬉しさと、戸惑いと、今後の処し方にあれこれと思いを巡らしています。
本当に有り難うございました。
もっともっと研鑽を積んで誰が見ても恥ずかしく無い作品作りに
邁進しようと思っています。

会場でお会い出来て、その上お話も出来た事を感謝しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。

2010/7/22(木) 午後 10:39 [ arthousedoor ] 返信する

顔アイコン

arthousedoorさん お早うございます(^−^)
第40回記念全陶展におきましては、入賞誠におめでとうございます。
審査会場で作品を拝見致しましたが、個性溢れる作品は光るものがありましたネ 素晴らしい!
今展の受章を励みに益々のご精進祈念しております。

2010/7/23(金) 午前 7:19 [ ryukyuootayaki ] 返信する

顔アイコン

富士山キレイですね〜♪
第40回記念全陶展、ぜひ見させてもらいます。

2010/7/25(日) 午後 11:48 [ ゴンタ ] 返信する

顔アイコン

ゴンタさんこんにちは (^−^)
お時間がありました、御観覧宜しくお願い致します。
来年はぜひチャレンジしてくださいネ

2010/7/26(月) 午後 0:13 [ ryukyuootayaki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事