龍の扉

すべて表示

7年間ありがとうございました!

このブログを開設して本日で7周年を迎えることができました。
7年間、ここで知り合えたいっぱいの仲間達にいっぱい遊んでもらって心から感謝です!
 
音楽を好きでよかった!
 
酒を好きでよかった!
 
hawaiiを好きでよかった!
 
 
 
 
 
そして、
 
今回をもって無期限更新休止します。
 
 
今までありがとう。
 
 
 
thank you!じゃあね。
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

Like A Rolling Stone...

2012/6/20(水) 午後 4:57

暑かったね、今日は。 暑い中歩き回ってドロドロになっても独りで呑みに行く気力もなくてさ。 だから家呑み。 そういえばサントリーからSTONES BARが出たんだよね。 どうせならもっと幸せな ...すべて表示すべて表示

TAROに会いに・・・

2012/6/11(月) 午前 11:57

  POWERが欲しくてTAROに会いに川崎へ。     それでも元気にはなれなかったけど・・・。   やっぱTAROはいいよね。  

RIP BOB WELCH

2012/6/8(金) 午後 0:32

 


.


みんなの更新記事