全体表示

[ リスト ]

絶対変だよ

何やらテレビに向かって怒ってる旦那、

「ネエネエ、ミス00コンテストって、水着審査する必要あるの?」

さあ、その辺の事情は、私にはわからないけど・・確かに私も必要ないと思ってる派。

「大体さ〜、水着で何がわかるのさ〜! その人の個性とか知性とかセンスって、
 水着でわかるものなの????」

だからぁ・・プロポーションも重要なんじゃないの?

女の私が怒るならまだしも、なんで?男のあなたが怒ってるの?むしろ、喜べば?

「でもさぁ、白い水着ってのはいいなぁ〜、全員が揃って白い水着なら許せるよ〜」

???はぁ??

単純に、あなたの好みじゃん、水着でもいいんじゃん、何を怒ってたの?

なんか、最もらしい事言ってたように思ってたけど?

矛盾してない?変じゃない?言ってること、違くない?

「じゃあ、ママはぁ、海に行って白い水着を着る勇気ある?そんだけ難しいだよ、白は。」

白い水着なんて、着るつもりも自信も勇気もありません!!!

だから、それとミスコンの水着審査が必要かどうかって話は?

ただ、パパの好みの問題じゃない、まったく変だよ。

真剣に聞いてた私は何だったのよ〜〜〜〜!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事