最新記事

すべて表示

SINお誕生日

SINのお誕生日 日曜日はSINの誕生日でした。。小学2年だから8歳になりました。 SINは最初から帝王切開での出産だったので、予定日も狂わず時間もわかってました(笑) 学年での1、2位を争う位背が高いし、ガタイも良いですからすぐ発見できます 誕生日プレゼントで嫁は爆丸のなんとかセッをかわされたみたいです ...すべて表示すべて表示

久々の更新

2010/3/23(火) 午後 1:12

みなさんお元気ですか? っていうかお前がどうなんだ!!って声が聞こえてきます。。(笑) 昨年よりなんだかんだでブログ更新してませんでした・・浦島太郎状態です。。。。 ゲーセンにも殆ど行ってなかったですね。。。 年あけてSINの久々に行くとどのゲーム機もかなり進んでました(笑) そし ...すべて表示すべて表示

ハートライトフェスタ2009

2009/11/30(月) 午後 1:29

ハートライトフェスタ2009 昨日18:00に点灯しました。。。 昨年もそうでしたがこの時期はこの準備のためブログ放置状態です(笑) 手作りイルミ日本一 だと信じて疑いません。。。。 イルミ設営に関して業者は殆ど入っておらず、仲間やボランティアによる作品です。 テーマはECO&交流 17M ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事