ここから本文です
リュウタの夜な夜な活動日記
仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー超かっこいい(≧∇≦)夏の映画も楽しみです(≧∇≦)真のエンディング気になりますσ^_^;

書庫全体表示

昨日は3連休最終日

みなさん(^^)こんにちは(≧∇≦)
リュウタのブログへようこそ(≧∇≦)



訪問ありがとうございますm(__)m



昨日は3連休最終日でしたねσ^_^;
自分も昨日は仕事お休みでしたのでσ^_^;



昼頃からSDBH新3弾プレイしに行きましたがσ^_^;混み混みで集中出来ないのでσ^_^;




夜な夜なになってからチャージ練習しました(≧∇≦)


新ミッションの

イメージ 1

イメージ 2


ジレンと戦い負けたりしましたがσ^_^;なんとか攻略しましたσ^_^;
流石次の弾?旬なお方になるであろうお方ですΣ(゚д゚lll)

友情も

イメージ 3

イメージ 4


やっと全ての友情が終わりました(≧∇≦)
友情さえ終わればあとはこっちのものです(≧∇≦)

イメージ 6



次はアゲアゲ頑張ります(≧∇≦)
愛情をこめてやったかいがありました(^^)



地元のベテランプレイヤーはもうとっくにカンストしていますがσ^_^;自分は気長に楽しみながら上げちゃいたいと思います(≧∇≦)



夜な夜なアゲアゲしましたが

イメージ 5



まだ78ですΣ(゚д゚lll)80代になればグーンと上がりがよくなるのでしょうかなぁσ^_^;それとも90代かなぁΣ(゚д゚lll)



イメージ 7


またベジットゼノ排出しましたΣ(゚д゚lll)
この3連休はベジットゼノ祭りでしたΣ(゚д゚lll)


じっくり集中出来るのは夜なのでまた夜な夜なチャージ練習しつつアゲアゲ頑張ります(≧∇≦)



それではまたです👋

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事