すべてはつながっている-

自分に関係ないと思っていても、実はみんなどこかでつながっているんです。。

年のおわり

すべて表示

春ですね〜

春は気分が優しくなりますね。 花粉症とか大変ですが、楽しみたいですね。

その他の最新記事

すべて表示

Happy Mother's Day!

2017/5/15(月) 午前 0:31

Happy Mother's Day!! 子供達からのプレゼントは心温まるものでした。 ありがとう 感謝の1日でした!

今日も1日ありがとう

2017/5/9(火) 午後 9:55

今日も1日ありがとう。 更年期でイライラしている私に付き合ってくれてありがとう。 心では感謝をしているけれど素直になれなくてごめんなさい。 今日も元気に過ごせてありがとう。 明日も感謝の1日にな ...すべて表示すべて表示

あーもう

2017/5/7(日) 午後 10:01

高校生の子どもからめちゃ駄目出しされて凹む。 ただ、子どもたちは人の話を最後まで聞いていない。 聞いていないのに質問してはダメだぞ。。 そして、2人で攻撃するのもなしだ。 一番イラっときたのは、子どもの父親 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事