竹屋の独り言

友達になってください!

TOP

すべて表示

人生 山あり谷あり

 
いろんなことあるけど
 
がんばろ〜〜〜〜〜っ!

その他の最新記事

すべて表示

終ってしまったぁ。。。

2017/10/2(月) 午後 10:18

殺伐とした心は9月に置いといて・・・(笑 10年 早かったなぁ〜〜〜(笑 6歳だった息子に 「なぁ・・・空手やんない?^^」 「Y君と一緒だったらいいよ〜〜〜^^」 ドラゴンボールのアニメを見せた作戦が功を奏し(笑)、武道を志してくれたのが小1の春。 元々身体が柔らかかったのもあり 上段 ...すべて表示すべて表示

きんた かまぁ〜〜って きんた かまぁ〜〜〜って きんたかまぁぁ〜〜〜〜ってぇ〜〜〜〜♪ 元詩を歌っては ダメよ。。。((爆)) ソロ活動を止めると言ったら りゅうちゃんは、「かまってちゃん!」と言われてるらしい(笑 別にかまってくれんでいいし!(−−; この前も書いたけど、ほかっといて! だし!(笑 ...すべて表示すべて表示

ほかっといてよ〜

2017/9/21(木) 午前 9:58

別に どぉ〜〜だっていいじゃん? オレのことなんてさぁ〜 義理があるんだし、親友の電話なら そんな頑なに断れんじゃん? お店始めたばっかで 苦労して頑張ってる人には イベントやってみようか?ってなるじゃん? それを表面だけで 揶揄されたって・・・・なぁ〜〜〜(笑 いろいろ事情があんだよ。 こっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事