全体表示

[ リスト ]

我々ネット国民は日本の権力の実体を世界に伝えなくてはならない。

日本のメディアは完全に偽メディアである。偽政権の為の偽メディアという関係である。世界の主だった人々も薄々気づいているだろう。

小沢一郎は政権交代時、世界の指導者3人の中に入った。自民党独裁政権が遂に政権の座を明け渡す。この事が世界でも大きく報じられインパクトを与えたのである。小沢一郎は世界最大の政治家である。嘗てこれ
程米権力から弾圧され続けた先進国の政治家がいたであろうか。その試練を乗り越えた小沢一郎は間違いなく世界最大の政治家である。パッと比較すれば分かる事である。プーチンも凄いが、小沢一郎が上である。習近平より上なのは言わずもがな。日本は世界最大の経済圏日中露の真ん中に位置し、小沢一郎の与える影響は正に世界規模である。

従って今、小沢一郎は小沢事件に引き続く不正選挙によって権力の座か
ら遠ざけられている。小沢事件も不正選挙も小沢弾圧に於いて同じものであり、犯人は米である。

小沢一郎の権力の座を不当に占拠したのが菅であり、野田であり、そして今の安倍である。3代続けての不正政権である。バックアップしたのは勿論米である。本物の政権ではないから実力が伴わず、コロコロ変わる。

現在の安倍は取り分け酷い。菅も党内の不正選挙で権力の座に就いた。野田にも似たようなものがあった。しかし、安倍は桁違いの不正選挙で権力の座に就いた。

遂に日本は国家として完全に異形化した。元々が怪しい民主主義国家だったが、ここまであからさまな権力犯罪があり、その結果偽物の政権
ができるとは。小沢による政権交代を大注目した世界が、この推移を素直に受け取る訳がない。日本の偽メディアが全く伝えないだけで、世界の主だった人々は日本が狂ってしまった事を知っている筈である。日本の偽メディアは国民を完全に情報鎖国に閉じ込めている。この事態は全く驚くべき事である。メディアが偽メディアになると、国民は鎖国に幽閉される。一体何の為のメディアか。本当に異様極まりない。メディア次第で
こういう事もあるのだろうが、やはりマスゴミ鵜呑み度世界一の日本ならではという部分も大きい。即ち、日本の権力と国民の問題である訳だ。もっと国民が自らの足で立つ性格,訓練をしていたならば、ここまでの醜態には至らなかった筈である。国民がしっかりしなくてはいけない。

ここまで異様な国家になると、もうこれは世界の問題であり、丸で中国の大気汚染と一緒である。日本の放射能汚染もそうだが。日本の政治汚染は世界に知らせて、世界の力で正常化しないといけない。自力で出来
ない情けない国であるが、その分いい所もあるので一緒に改善策を講じて貰いたい。

具体的には、安倍政権を度外視する事である。今の尖閣問題や、北方領土問題では安倍の言う事に一々反応する事はない。言わせておけ。間違っても偽政権の仕掛けた罠に嵌らない事である。

世界中に訴える!日本の真の指導者は小沢一郎である!圧倒的存在であり,圧倒的力量である。プーチンも習近平も引っ張って行く。世界を導く。

安倍に無視を、小沢に声援を!

この記事に


.


みんなの更新記事