全体表示

[ リスト ]

  今世界の緊張を高めているのはウクライナと日本である。キエフ政権と東京政権は共に米戦争屋の傀儡である点が共通している。キエフはロシアを戦争に引き込もうとしている。東京は中国を戦争に引き込もうとしている。米がキエフと東京を使って中露同盟と戦おうとしている。あわよくば第3次世界大戦に引き込みたい。そうすれば、米戦争屋は命脈をつなげる。

  しかし、中露は米の思惑を完全に承知している。ウクライナではポロシェンコが親露派の東部南部に大規模軍事作戦を展開している。幾ら対立しているとは言え、同国人の住民居住区に対しても銃撃爆撃を行っている。丸でロシアの軍事介入を待ち構えているようだ。米戦争屋はロシアが軍事介入しない事を知っている。だからポロシェンコは米の保護下でやりたい放題だ。米はウクライナからロシア勢力を駆逐して完全な傀儡国家を作ろうとしている。ロシアとウクライナの関係を断ち切る事が、ロシアの力を殺ぐ事を知っている。偽ユダヤ米欧はウクライナの工業地帯である東部南部をロシアの影響下に置いておく訳にはいかない。東部南部を取らなければウクライナの搾取は十分ではなくなる。経済的軍事的に東部南部は絶対取るというのが偽ユダヤ米欧の決意であり、傀儡ポロシェンコは軍事作戦にまい進となる。

  プーチンは米戦争屋の罠に絶対に嵌まらないように、ウクライナに軍事介入しない。当初は軍事介入する権限を議会から得ていたが、自らそれを放棄する事を議会に提案し承認された。ウクライナにロシア軍が入る選択肢を完全に無くした。プーチンの決意は第3次世界大戦の絶対回避である。ウクライナの東部南部の住民は犠牲になる。プーチンも胸が痛むだろうが、第3次世界大戦回避には代えられない。その代り、今やポロシェンコの極悪非道の軍事作戦に注目が集まりつつある。米は無関心を装っているが、流石に欧州は気が気でない様子だ。キエフのクーデター政権は軍事的に未熟で、一旦戦端が開かれると所構わずぶっ放すという形になるようで、一般市民の犠牲者が非常に増えて国際的批判が高まる事になる。無関心を装う米も実は気が気でないだろう。偽ユダヤ米欧は今墓穴を掘りつつある。プーチンが人類の災いたる第3次世界大戦回避を決意した為に、キエフの悪行が浮き立ち米欧は倫理的立場を失い始めた。東部南部の住民は本当に可哀想である。

  中露同盟を構築する中国はロシアの苦しい立場を理解し、経済面から全面支援である。中国のこの支援が無ければ、プーチンもウクライナへの軍事介入に踏み切ったかも知れない。プーチンは中国との同盟関係に迷いは無かった。そこしか道は無かった。恐らく習近平はプーチンに大きな影響を受けただろう。世界の構造を完全に理解しただろう。習の国家主席就任後最初の訪問国はロシアだった。今世界の流れは脱偽ユダヤ支配であり、習近平は中国にとって中露同盟以外にない事を理解した筈である。 

  中露同盟の強固さはキエフと東京が齎したと言っていい。安倍の馬鹿げた中国敵視が習をプーチンに走らせる動機となったのは疑いない。習はプーチンから世界構造を学び、偽ユダヤから籠絡されないように教えを受けただろう。習とプーチンの強い連携がウクライナでも日本でも大きな効果を上げている。偽ユダヤ傀儡国に余裕を持って対応できている。この余裕が偽ユダヤを追い込む。安倍もポロシェンコも知らない間に追い込まれている。本当に馬鹿な傀儡である。

この記事に


.


みんなの更新記事