全体表示

[ リスト ]

日本の中だけで選挙の事を考えていると出口なしの袋小路で、気分は鬱状態になる。小沢事件以来事ある毎に必ずこの鬱感覚に襲われた。出口が固く閉ざされれば、人間も動物も鬱になる。巨大不正選挙を何度もやられてしまえば、国民は無力感に落とし込まれる。今日本国民にとって唯一の光にして強烈な光が中露連合である。プーチンなかりせば真っ暗闇の日本であった。プーチンは正に天の使いである。小沢は潰されたが、プーチンは決して潰されない。それどころか偽ユダヤ体制を中露連合で壊滅する。何となく漏れ伝わる情報によれば、もう決まっているようである。共和党の両院制覇だの自民300だの、関係ないのである。日米ブラック同盟は既に経済的に破綻している。軍事力の勝負ではなく経済力の勝負でもう決着がついている。覇権と言うのは突き詰めると、2つの頂点を認めない。つまり、今の時点で中露か偽ユダヤかどっちかしかない。遠くから見ていると対決しているようだが、ズームインすればもう決着している事が分かる。内部の者には見えている。偽ユダヤはもう負けている。今更共和党で米復活なんて馬鹿な話は無い。民主党だろうが共和党だろうが、米は米。中露連合の巨大な重力の前に経済破綻国家米は崩壊せざるを得ないのである。米は崩壊を先延ばしする為に、安倍自民に300を与える。日本は安倍自民によって生き血を米に吸い取らる。こんな日米同盟など中露連合には問題外である。自作自演の自民300だろうが400だろうが500だろうが何の関係もない。もう日本は自民だけでいい。米の傀儡国家に与党も野党もない。ブラック政党だけだ。実際問題そういう事になっている。外見の傀儡国家に合わせるように内側をブラック政党だけにする。

日本は人類史上最大の属国だ。GDP世界3位、本当は世界一。こんな巨大国家が属国である。馬鹿馬鹿しいにも程がある。この度を越した馬鹿馬鹿しさを現実にする仕掛けがブラックマスコミであり、ブラック選挙である。日本国民は何が何だか分からない内に史上最大の属国になった。安倍自民300の後に一体日本国民に変化が起きるのか、見ものである。

こう言っておれるのも中露連合の光が差し込んでいるからだ。もう日米ブラック同盟、経済破綻同盟に何の未来もない。中露連合には無尽蔵の地下資源、耕作地、巨大消費市場がある。日米欧が消滅しても生きて行ける。つまり存在が独立している。嘘とごまかしの上に存在する経済破綻同盟など、中露連合の敵にはなり得ない。中露連合は日本の衆院選の行方を鼻先で笑って見ているだろう。日本は小沢事件で完全にブラック国家になった。こんな人工国家は中露連合によって必ず潰される。日米一挙に潰すのか、日本には手加減するのか。中露連合は衆院選の行方を見ながら対日処分方針を決めるだろう。

この記事に


.


みんなの更新記事