全体表示

[ リスト ]

ブラックマスコミの言う通りの結果が出た。連中が国政選挙で世論調査した時は間違いなくその通りの結果になる。投票日は日本海側の一部の地域で大雪だった以外は晴れの天気だった。低投票率詐欺に暗雲だったと思うが、巨大なシステム犯罪は動き出したら止まらない、止められない。多少の事はお構いなく当初の計画通り自公圧勝に持って行った。自民が前回より増えると言う馬鹿げた結果で、流石に多方面から疑念の声が上がるだろう。危険な国家に邁進しても、消費税を強引に上げても、多数の国民が反対の原発再稼働を強行しても、自民党ブラック政権は圧勝するのである。ものには限度がある。今回は明らかに限度超えである。不正選挙の声が国民各層から噴出する事を期待する。白川勝彦にいい働きをして貰いたい。自発的選挙監視団から吉報が届くのを期待する。

今回のブラック選挙は、米の共和党両院制覇に合わせたブラック同盟体制強化の目的であった事は疑いない。中露連合が目の前に聳え立ち、米も独りでは立ち向かえない。EUは英以外は米にとって中々難しい。やはり頼みになるのはブラック日本である。安倍をリフレッシュしてブラック日本を一段とブラックにして欲しいという事である。

しかし、もう自公で320超え或いは自民単独で300超えというのは、中露連合にとっては不正選挙でございましたと言うに等しい。習近平は昨日か一昨日、南京大虐殺記念の祝日制定記念の中で、安倍に対して強い姿勢を見せている。日本の選挙情勢は逐一報告を聞いているだろう。日本国内の不正選挙疑念の声は今回は非常に広がりが大きく、中国はもう確信しているに違いない。

小沢当確である。ブラック選挙にも負けない不死身の男。小沢落選は不正選挙疑惑を高める。習近平の怒りを買う。小沢一郎はアンタッチャブルである。

世界情勢は日々中露連合の勢いを感じさせる状況である。天の同盟にはもう何者も抵抗できない。ヒラリーが大統領選出馬をしないと言う噂が出ているようだが、当然だろう。習近平が許さないよ。もう共和党大統領だろうが何大統領だろうが、中露連合の中国の勢いは止められない。巨大過ぎる中国を世界一のプーチンがぴったり張り付いてコントロールしている。無敵恐竜である。中国はロシアを得る事で米英支配の国際社会に上手に適応できる。実に素晴らしいコンビである。どこから見ても天の同盟である。そういう中国の鼻先にブラック政権の日本がいる。中国はもうますます安倍をシャッタウトである。必ず行き詰まる。米も中国に押し潰される。安倍の出る幕は全くない。

中露連合が今回のブラック選挙の証拠を握っている事を期待しよう。日本の外には我々に強い追い風が吹いている。今回の結果は初めから予測できた。まさかと思いつつ、やっぱりかという感じである。連中はもうこれしかないのである。修正すらできない。あまりに抱え込んだ罪が大きく、蒸発する瞬間まで突き進むのである。

選挙は不正選挙こそ本質である。民主主義は戦争である。今我々は日本の歴史上初めて民主主義戦争を戦っている。敵の本性を全部見て戦いの意志を固めなくてはならない。敵は中身ボロボロの恐竜である。その内ばたっと倒れる。

この記事に


.


みんなの更新記事