過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

4回目の巨大不正選挙が本日挙行される。午後8時開票と同時に黒NHKが安倍の大勝利を伝える。全て過去3回の場合と同じである。黒マスコミ通告済みの安倍自公政権の大勝利以外の結果は無い。日本の巨大選挙は真っ黒選挙であり、黒マスコミの通告が全てである。8時開票前にもう結果は分かっている。傀儡国家に民主主義などある訳が無い。傀儡国家と真っ黒選挙真っ黒マスコミは一体である。世界で日本の参院選など注目する者はいない。世界中が固唾を呑んで注目した英の国民投票は公正だった。世界の目が不正の実行を阻む。世界の目が届かない傀儡国家の国政選挙は不正選挙やりたい放題である。

オーストリアの大統領選挙は7月1日開票不正が憲法裁判所に認められてやり直しと決まった。この経緯が面白い。最初に問題を起こしたのは内務省である。内務省が一部の市で不在者投票分の不正開票を検察に告発した。接戦の末に敗れた極右政党の申し出があれば、当該地域の郵送投票をやり直すと言った。極右政党は他にも多くの不正があるとして、選挙のやり直しを求めた。その結果、憲法裁判所がやり直しを命じたのである。極右政党出身の大統領などヨーロッパにとっては悪夢だろうが、それでも選挙の公正さには絶対的重きを置く。ヨーロッパは流石にアジアの傀儡国とは選挙のレベルがまるで違う。政権側が自ら不正を正そうとし、裁判所もそれを認めて是正措置を命じる。大統領選挙のやり直しなど前代未聞の筈だが、ヨーロッパの国は恐れない。EUも米の支配下にあるが、日本とは水準が違う。選挙まで真っ黒を命じられる程の酷さはヨーロッパにはない。EUは米に対して最低限の自立性は保っている。日本は極右政権が米の傀儡となっている。偽極右である。世界に顔向けできない恥ずかしい政権である。

日本の偽極右政権は沖縄を犠牲にして米日同盟を誇り、原爆被害さえ謝罪を求めない。宗主国に対して完全に屈服している。米のお陰で真っ黒選挙で政権を得ている偽極右政権。自ら進んで米の為の政権を目指す。偽極右政権にとって真っ黒選挙は存在の前提である。今日の選挙は100%真っ黒選挙である。

日本は何故こうも極端なのか。元々が農耕民族平和主義民族であるから、肉食系好戦的民族の支配を受け易い。安倍が美しいと感じる軍国日本も、今の傀儡国日本も極端さに於いてそっくりである。あの時の日本もどうしようもなさに於いて今と全く同じだったのだ。あの時の日本の政権も実は傀儡だった。軍国日本は粉飾されていた。軍国日本の象徴戦艦大和、傀儡国家日本の象徴選管ムサシ。大和もムサシも最後は一挙に壮絶に来る。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事