ここから本文です
ryuuta19によるブルべ日記
こちらは趣味関係の日記で。

書庫全体表示

桜をみてから…

コースにもどりふんふん登り坂をダンシングでのぼろうとしたら両大腿四頭筋が攣って悶絶。5分ぐらいたったらもとにもどったけど…あまり四頭筋が攣ることはなくてどちらかというと大腿後面の二頭筋が攣ることが多かったんだけどなあ。サドルを低くしたせいかしら?


クイズポイント
ほとんど人をみかけない漁港についてクイズポイントを見つける。ふんふん。ここまでくる道路はすごくきれいになっているところがあって、施行者は「中国電力」。原発つくるためだったんだろうけど、まだ道路工事はやってた。無駄にならなきゃいいけどね。

クイズポイントからおりかえして今度は足が攣らないように慎重にペダルを回してこなきさんとだらだら登ったり下ったり。誰かとしゃべるとリラックスというか時間が経つのが忘れられるからいいねえ。こなきさんありがとう。

上関から下松まではがんがんに追い風で楽しい。あまり踏まなくても30kmオバー。こなきさんからぬかされて以降おいつけなかった泣
光市に入った時にザーっとふってきてこれは本降りになるだろうと雨具を着たらぜんぜん降らない笑 あっついかっこうのままPC3へ。

PC3 下松のローソン
下松に入るとけっこう下は濡れていて降ったんだろうなあーという感じだったけど、今はパラパラ、というか全然降っていない。雨雲レーダーで見ると下松〜周防大島間だけ雲がない。
岩国のあたりは雨雲だらけだけど。ということでエクレアとノンアルコールビール(りょうちゃんにビールと間違えられて怒られた)という不思議な組み合わせを楽しんで再出発。

パラパラと降ってはいるけどまあ我慢できないほどじゃないし、寒くもない。あと40kなんだけど思ったより遠いしアップダウンがけっこうある。また大島に入ってからが結構あるなーと思いつつ、日が高い状態でゴール。

ゴール
イメージ 1

T代表とこなきさんは先着、K副代表とHirohiroさんが受付してた。200は完走者多いから受付たいへん。ちゃっと風呂入って少しだべって帰宅。インフルエンザB型陽性の長女のためにSAによっておいしそうなロールケーキを購入。僕はラーメンか親子丼かで迷って両方食べた笑

久しぶりのブルべで楽しかった。雨予報でかなり準備していったのに…というくやしい?気持ちもありつつ笑
次回は鹿児島300、夜ブルべでどうなることやら。Yukoさんとも話したけどまずは車で行くか輪行するか、それが問題。多分輪行かな。

この記事に

  • お疲れさまでした♪
    (  ̄▽ ̄)

    向かい風はキツかったですねぇ
    クイズポイントまでは一人旅だったから余計に

    次は鹿児島でお会いしましょう♪

    [ げん ]

    2016/3/9(水) 午後 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    昨年は落車で大変だったようですが、復活おめでとうございます!
    ボクも復活目指して頑張ります♪

    HiroHiro

    2016/3/10(木) 午前 9:05

    返信する
  • 祝完走!復帰戦、お見事です。

    いやあ、ブルベのレポートっていいなあ(笑)。濃い内容に、登場人物も知った方がたくさん。

    随分離れてしまっているので、今年こそはまたあの楽しさとしんどさを味わいたいです。

    また。

    [ シロクロ ]

    2016/3/10(木) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > げんさん

    げんさんは文字通り元気なので開聞岳に登ってからブルべに復帰してください笑

    [ ryuuta19 ]

    2016/3/11(金) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > HiroHiroさん

    大丈夫です、あせらず一歩一歩やっていけば必ず復活できますよ。信じてやっていきましょ。

    [ ryuuta19 ]

    2016/3/11(金) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > シロクロさん

    おひさしぶりです、ぜひまた走りましょ。高松にはリベンジせんといけんです笑

    [ ryuuta19 ]

    2016/3/11(金) 午後 11:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事