ここから本文です
ryuuta19によるブルべ日記
こちらは趣味関係の日記で。

書庫全体表示

山内製菓に続々集まってくるちょっとヘン●イな人々40数名。もちろん山内さんも走るしAJ福岡・YukoさんやAyaneさんやGenさんやランドヌール熊本Y副代表も走るのでご挨拶。リーフさんの車から愛車のパナモリをひきずりだして準備準備。風が強くて鹿児島なのに?寒い。ブリーフィングの時はカッパ着てちょうどいい感じだった。

イメージ 1

イメージ 2

2016/3/19 午後5時スタート
山内製菓を三々五々スタートする。なんかミニバーを持った人が異常にはやい笑 自分のペースで行きましょう。
イメージ 3

イメージ 4

ちょうど日が落ちるころで、素晴らしい景観が広がる。いやーこれだけでも鹿児島に来たかいがありました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

クイズポイントの英国留学生記念館を経て(この歌の作者はだれ?というクイズでした)PC1へ。
イメージ 8
集団にガバーっと抜かれる。うわさによると、鹿児島水曜会というメンバーの人達らしく、まあ速い人たちの集まりなんでしょう。集団走行にも慣れてそうな感じでした。
途中川内原発があったらしいけどよくわからず笑 
暑いので半袖ジャージで走ってた。

PC1 セブンイレブン薩摩川内宮内店 19:38着
イメージ 9

おなかがすいたので結構がっつり食べる。ソイジョイを非常食に買っておく。ぼちぼちリスタート。だんだん寒くなってきてアームカバーをする。
まっくらな闇の中、ぐるぐるペダルを回す。なんだか不思議な気分になる。なぜこんな田舎道を、私は自転車で走っているのだろう。別に走ったからってほめられもしないし、何か人の役に立つわけでもない。ただ走りたいだけ。風を切って遠くに行きたいだけなんだろうな。
なんてことをダラダラ考えながら行くと、眠くなってきた笑
PC2手前でGenさん列車においつかれ、そのまま列車に乗らせてもらってPC2へ。

続く。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事