ここから本文です
ryuuta19によるブルべ日記
こちらは趣味関係の日記で。

書庫全体表示

牧ノ戸峠まで来ると何となく気が楽になってだーっと瀬の本に下っていく。
そうそう、途中でこんなんあった。
イメージ 1

大観峰へ右折、アップダウンを繰り返していく。途中あんまり景色がいいので記念撮影する。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

レストラン北山の前を通って(もう閉まってた)、菊池方面から日田方面、K12へ。
お馬さんがいる。
イメージ 6


ここでクイズポイント。
イメージ 5

ここでついでに夜装備に変更、ヘッドライトをつける。あと手袋を指切りから春夏用のものへ。アームカバーもつける。

オートポリスからぐわーと下って、途中でコーラ飲んで「栃野」信号を右折する。日田に向かう道。今年はここ3回目だなあ。
徐々に暗くなってR212の脇道を行く。虫が多くて口を開けていられない。虫を無視できない。。。

PC4ミニストップ下出町店 249km地点 20:00着(14h経過)
イメージ 7

バンバン花火があがっている、おおすげえ。どうも川開きの日だったらしい。人がいっぱい。ブルべライダーさんとお話ししていたらテンカイホウ200で終盤ご一緒した人でした。だいたい同じ走力だねえ。えへへ。とかお話し。

そうそう、せっかく日田に来ているのだからプノンペンラーメンを食べようと思って補給もそこそこに走り出す。でもやっていない…遅い時間はやっていないのか。電話しても誰も出ない。しょうがないので途中のポプラでプリン食べて嘉麻峠へ。

嘉麻峠はだらだらーと登る。なんか米の山峠よりつらい気がするのは気のせい?
イメージ 8

頂上でレインウェアを重ね着して、気温13度の中ダウンヒルする。さむ。
最後は長崎から来たFさんと一緒にゴール。

23:03 Joyful稲築店 300km地点 17h3m経過
バンバンさん、bb1さん、Eijiさん、たいかんさんがお出迎えしてくれた。ただいま。いや体調悪くなったときはどーしよーかと思った。けどなんとか持ち直して完走完走。SR確定。ありがとう。そんな自分に御褒美を。
イメージ 9

Sさんはゴール後どうにも胃が悪いらしく横になっていた。ゴール後に油もの食うのもおかしいかもしれないけど、体が欲していたので…

車でちょっとだけ寝て、PAでもちょっと寝てようやく自宅について洗濯、自転車の掃除とかしてたらどこかで寝落ちしたらしく、気づいたら日曜の夕方でございました。スタッフのみなさんお世話になりました。

データがうまくとれていない。etrexだめかなあ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事