twitter

すべて表示

電気屋さんの2階は弓具店

出張で松江市に来ています。昨日、一仕事終えて馴染みの酒屋さんに向かっていたら… 電気屋さんにこんな看板が(((o(*゚▽゚*)o))) 思わず訪問しちゃいました。 で、ゴム弓購入。

その他の最新記事

すべて表示

紀元二千六百年昭和天覧試合

2016/9/23(金) 午後 5:36

お久しぶりです。以前ご紹介した 昭和天覧試合をkindleで販売してみます。 買ってね(笑 紀元二千六百年昭和天覧試合 https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%80 ...すべて表示すべて表示

風邪をひく

2013/12/10(火) 午前 4:12

251208 日曜日の稽古です。土日と続けて稽古して、なんだか、この後は疲れていたのかボロボロでしたw で、月曜日、体の節々が痛いw 風邪か、インフルか、筋肉痛か。。。 熱も7℃4分くらい。インフル ...すべて表示すべて表示

やはり基本は引く矢束

2013/12/8(日) 午前 4:11

251207 ようやく昨日の稽古で、矢束を引く感じを思い出した。 矢束を引きながら、一の白に集中できると、相当中るようになるんだけれども。。。 前回の動画で、以前から気になっていて指摘も受けて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事