ここから本文です
るブログ
山口県でロードバイクのレースにはまってるブログ。最近はサイクリングコース開拓も。
  • イメージ1 明日ツールド下関がありますね!!今日はさらに自転車を盛り上げようってことで前日にやるクリテリウムがありました。 先日のきらら浜で行われた県内選手権に比べれば人数は少ないですが、なかなか強い選手が参加しています。 VICTOIRE広島からは西川さん、斎藤君、下島君、自分の4人。 今日こそはVICTOIREから優勝者を出さねば!!ということで一昨日の通勤帰りからパワーをかけずに回復走。でも休日には距離を乗って体重は減らしたいので自走で70㎞くらい走って下関会場入り。西川さんも同じような感じで自走で会場入り、しかしGOOGLEMAPで表示される距離が微妙におかしいんです。60kmちょいなので2時間ちょっとで着くはずですが3時間弱かかるんです。僕は去年経験しているので目的時刻の3時間前にでたのですが、西川さんはGOOG ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事