全体表示

[ リスト ]

相棒ありがとう

相武紗季に、わーい は無理だな

キョクテンホウおめ

今日の小田急の冷暖房間違ってるわ

遠藤連勝したか。相手は三役じゃなかったのか。

今日のニュースはレスリング、孫との面会、スタップ、旅客機、ウクライナ状勢、ベビーシッター殺人事件。つまらん

司法修士生?に20万円は多いわ。月10万くらいでいいでしょ

今日はザルとフィッシャー買った

石田ファミリーの切り売りね

おい、テレビに梶原出てるぞ!。あいつ生きてたんだな

おぎやはぎ番組で海外の日本料理批判してるけど、日本のピザやカレーも偽物だから気を付けろよ

23時以降のゆるい番組は良いよね

石川梨華痩せたんかな

神山も名を売りに来たにすぎないんだよな

相棒が終わっちまったか
前置きが長くて、何だか薄っぺらい最後だったな。13待ってるぜ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事