ここから本文です
★コギらいふ★
現在こちらは更新ストップ中です。もう1つのブログを更新中…。

書庫全体表示

続きです。
 
 
2人でパパさん待ち中。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この時、センシロウ大人気
 
 
息子は日陰の存在
 
 
 
 
 
 
この日の気温は最高31度
 
 
まだまだ暑かったので、かき氷を・・・・・
 
 
 
 
これは息子とセンシロウ用。
ミツなし。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
センシロウは容器に入れていただきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
最後にワンピースのパネル達と記念写真
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
もうみんな疲れてますね
 
 
 
 
お疲れの息子は後半グズリ・・・
まぁ想像通り。
 
 
一人1台カートを押さなければいけないので、
帰りは抱っこ紐でベビーカーを押し、暑かった〜
 
 
 
 
でもすぐ寝てくれたので、ベビーカーに戻しましたけどね
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
なんだか寝顔がすごく大人びて見えました
 
 
 
 
そうそう、ここはペットと泊まれる宿や一時お預かりの施設もあります
 
 
 
暑かったけど楽しかった〜
 
こうやって家族の思い出って増えていくんですね。
その思い出の中に、
いつもセンシロウがいてくれるのがすごく嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
 
 
スマホの方は長押しして「開く」を押していただけると反映されます。
いつもありがとうございます♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    かわええセンシロウ君と息子ちゃんのデエトのようすが見れた♪
    そうだよ〜。。。
    思い出は一生消えない宝物!
    これからもっともっともっともっと増えるんだから、せんちゃん覚悟じゃFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    先にナイスしちゃった

    ペンちゃん(*^∇^*)ノ*:・ ゜☆

    2013/9/26(木) 午後 9:15

    返信する
  • いっぱい歩いて息子さんもセンシロウ君も楽しかったね^^
    センシロウ君がいつも息子さんのそばにいるのが印象的です。
    これからも家族で色んなところに行って思い出いっぱい作ってね^^
    センシロウ君!早く足の具合がよくなりますように。

    ばう〜ん

    2013/9/26(木) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しいハウステンボスの思い出が出来ましたね。
    それにしても入場料が高いですね。(@_@;)
    これだけの施設の維持ですからしょうがないと思いますが、リピーターが来なければ運営も難しいと思います。
    バギーカー2台、お疲れさまでした。

    ohana&lei&kai

    2013/9/26(木) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    そうか〜息子君の分まで人気だったのね!
    いつも一緒が幸せですね。
    ただ見物するだけでも、それで十分♪
    私は旅行に行けなくても、散歩にいければそれで十分(o^-^o)ニコ

    VISTA

    2013/9/27(金) 午後 9:37

    返信する
  • ハウステンボスはテレビで見たことあります♪
    とっても素敵な風景でいいスポットだなぁ〜って思っていましたよ!(^^)!
    でも入場料の高さにビックリ。。。。
    ドッグランが貸切なのはワンコ連れが少なかったのですか?
    まだ暑いからかな。。。
    家族でご旅行はよい思い出になりましたね(*^^)v

    向日葵

    2013/9/30(月) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜!ご無沙汰してます。
    ハウステンボス、ワンちゃんも入れるようになったんですねぇ。
    一緒に行けて良かったですね♪
    高校の修学旅行で行ったのを思い出しました。 削除

    [ 佐倉悦巳 ]

    2013/10/1(火) 午後 1:24

    返信する
  • ぺんちゃん
    そうだね〜思い出は宝物!
    若い頃はそんなこと考えもしなかった(笑)
    ぺんちゃんも4人家族の思い出がどんどん増えるね♪
    たくさん写真撮っておかないと!
    ナイスありがと〜♪

    せん

    2013/10/4(金) 午後 0:54

    返信する
  • ばう〜んさん
    暑かったけど楽しかったです〜♪
    センシロウ、そういえばいつも息子そばにいますね(^^)
    おうちでも少しずつ仲良くなってきてますよ〜。

    足ですね。。。
    これ以上悪化しないことを祈ります。

    せん

    2013/10/4(金) 午後 0:56

    返信する
  • オハナパパさん
    入場料、高いですよね〜。
    長崎県民は2,00円引きなんですよ。
    そこまで格差をつけなくても・・・って思います。
    バギーカー2台は2人とも両手が塞がりますね。
    わんこと子供が一緒に乗れるバギーってないかしら・・・(笑)

    せん

    2013/10/4(金) 午後 0:59

    返信する
  • VISTAさん
    そうなんです〜息子は見えてなかったようです(笑)
    そうそう、ただ見物するだけでも、一緒にいれればそれで十分なんですよね。

    せん

    2013/10/4(金) 午後 1:01

    返信する
  • 向日葵さん
    ハウステンボスは、風景がキレイだからそれだけで絵になりますよね。
    入場料はもうちょっとどうにかならないのかしら・・・。
    ワンコ連れは少なかったですよ〜。
    暑いのに屋内にどこも入れないので、不便といえば不便でした。
    もう少し涼しくなれば増えてくるのかもしれないですね♪

    せん

    2013/10/4(金) 午後 1:04

    返信する
  • 佐倉悦巳さん
    こんんちは〜♪
    そうなんです、ワンコOKになったんですよ。
    どこに出かけてもセンシロウがお留守番なことが気がかりだったので、今回は一緒に行けてよかったです。
    修学旅行で行かれたんですね♪
    機会があればいつかまるちゃんも!

    せん

    2013/10/4(金) 午後 1:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事