釣りキチおじさん奮闘中!!!!

皆さん今年一年を良い年にしましょう。

アオピ23rd

すべて表示

アオピ23rd 6/17現在のランキング表

アオピニストの皆様にとってはこの時期ならではデカイカを追い求めて西へ東へはたまた南へ奔走中かと思われます。

3月2日から始まった今回のアオピも残すところ1か月を切りました。

私のホームグラウンド和歌山ではそろそろ岸からの釣りでは3キロクラス、いや2キロクラスを釣り上げるのも困難になって来ています。

でも例年に比べて水温が若干低めの為まだまだ一部の沖磯や沖合でのボートでは3キロ前後が上がっております。

今期絶好調の伊豆方面はその噂が流れてイカよりもヤエン師の方が多いとか少ないとか。。。。

これからの南伊豆方面も例年モンスターが上がっていますので
要注目ですね。

それでは今日現在でのランキング表です。
エントリーされてる方のみ反映させてあります。

イメージ

怖い存在の鮎釣りさんの地域もそろそろ落ち着いてきたようです。

一番右枠に1位のポコペンさんとの差を記入してあります。
まだまだ一波乱ありそうで面白くなってきましたね。(^^♪


        協賛品を募集中です!

アオピの景品は皆様からの協賛品で成り立っております。
各地の名産品・自作釣り具など何でもありがたくお受けいたします。
お気持ちを形で(^^♪ 表して頂けるとありがたいです。
数が多ければ多いほど分配数も多くなります。

我こそは!って方は磯の上の昌さんのゲスブへ意思表明をお願いします。


さあ、あと約1か月。
真昼の干潮でモンスターがあなたのアジを探して藻畑をうろついておりますよ
 くコ:彡〜〜






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事