ここから本文です

DEEP UNIVERSE PLUS

ガンプラを作ったり、映画を見たりするブログです。

■gallery
イメージ 8:先駆者の目覚め
「GBWC2016」日本大会WEB一次審査通過作品

イメージ 7:熱砂の巨人

イメージ 6:デルタを超えた戦士
「GBWC2015」日本大会ファイナリスト作品

イメージ 5:受け継ぎし者
「電撃ガンプラ王2015」審査員特別賞【サンライズ賞】受賞作品

イメージ 4:ゾゴック特務隊仕様

イメージ 3:Days of the Unicorn

イメージ 2:RX-93 code“ν”

イメージ 1:-F91-

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ガンプラexpo津田沼

    2017/7/2(日) 午後 11:25

    ガンプラexpo津田沼、行って参りました。 家から車で20分位のため、凄く行きやすくて楽でした^^ 簡単ですが、幾つかコメントを。 小規模でしたが、基本的に作例目 ...すべて表示すべて表示

  • ntsバルバトス(仮) act.04

    2017/6/1(木) 午前 7:27

    またまた久し振り(2か月ぶり)のブログ更新。 ブログは更新してませんでしたが、作業はチマチマ進めています^_^; 新しい年度もようやく落ち着いてきたかなと思っていたら、急なハプニングの煽りを ...すべて表示すべて表示

  • ntsバルバトス(仮) act.03

    2017/4/5(水) 午後 5:55

    CLAPです。 結局3月は何だかんだでブログ更新できませんでした。 この4月からウチのこどもが保育園に通い出しました。もうバタバタです。 ついこの前生まれたばかりなのに、時間がたつのは早いもんだ… ところで ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事