トモさんのブログ

気が向いたら記事を書くブログ

いらっしゃいませ!


ここはトモさんと呼ばれる 人畜無害な変わり者の色々な話を書くブログです、



イメージ 1
                                   8/21大涌谷



            日々の出来事など色々書いてますが、基本的に日記は嫌い!
  



                               気が向いたら更新しますm(_'_)m


その他の最新記事

すべて表示

四代目 色々、

2017/8/22(火) 午後 8:29

今日は初日で午前番、 終わって真っ直ぐ帰宅、 猫の阻喪をかたずけてから・・・、 あら、黒たまごが黄色く色抜けしてますがな・・・、 一個食べて車庫へ、 昨日買った ...すべて表示すべて表示

四代目 慣らし散歩 その2、

2017/8/21(月) 午後 8:12

金メッキこまめをやっと見れて30年来の思いをやっと遂げました、 さて、此処まで来たら富士山グルっと一周まわってみようか?  と思ったけど、 時間的にそんなに余裕も無かったので来た道を戻ります、 お天気も良 ...すべて表示すべて表示

四代目 慣らし散歩、

2017/8/21(月) 午後 6:40

昨日シリンダーとピストンを交換して慣らしでフラフラしましたが、 時間も余り無かったので38km程度でした、 で、今日はお休み二日目って事で、夕べは夜更かしせずに今朝は7時前に起床、 準備を整えて7時12分 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事