♥My love is you♥

(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*)

♥TOP♥

すべて表示

はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

訪問ありがとぉございます!

Hey!Say!jumpのちぃ担の里侑ですヾ(★´ェ’愛)从

最近大ちゃんもゃばいですww

魂ゎ4日6日行きます♪

その他の最新記事

すべて表示

6日魂レポ

2008/5/10(土) 午前 10:23

\☆魂レポ☆  6日の魂レポですww レポってかただの一人ごとなんですけどねwwゎら 6日の席ゎな!な!な!なんと!!!1番前でした^−^ まぢ興奮しましたねww チケだと2列目だったんでそんな事ゎ予想していなくてww 係の人に ...すべて表示すべて表示

魂レポ♪

2008/5/9(金) 午後 8:30

まぢやばかったです^^ 4日&6日ゎまぢ神でした♪ まずゎ4日からww 4日ゎまぢ魂の構成がわかって!ゃバかったです。 でも!ほとんど6日の魂の席の話をしてましたwwゎら まずMCゎ光&涼介のお母さんの話から始まり。。 あとゎ記憶にない ...すべて表示すべて表示

久し振りですww

2008/4/29(火) 午前 10:54

全然更新してなかった>< 更新してない間にいろいろあったww HEY!HEY!HEY!に出たり。。。 ぅちが大ちゃんファンになりかけてたり・・・ バイトが決まったり。。。 魂のチケが届いたり・・・ まず昨 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆+涼介を一生♥愛す♥+゜RABIの部屋

閉鎖

  ★みんなにお知らせ★   閉鎖   もう全くと言っていいほど更新してないから てゆかできないから  辞めることにしました……    今...

コーヒー牛乳щ(゚Д゚щ)カモォォォン

1年以上ぶりの投稿

さすがに、もう知ってる人はほとんど放置っすね(´ω`)


.


みんなの更新記事