TARO&HANA diary

スパニッシュ・ウォーター・ドッグのたろうとはなとの日常生活

犬との日常生活

すべて表示

はな9歳に

本日、はなが9歳の誕生日を迎えました。
 
誕生日の朝はもちろん、上野に行かなくちゃ。
 
イメージ 1
 
やっぱり、ここでしょ。
 
イメージ 2
 
この数日ちょっと冷え込んでますが、はなはなんのその。
こういうモチベーションの高さが(たろうのように面倒がらない)はなの良いところだと思うし、私ははなのこういう姿勢に引っ張られている面があります。
 
イメージ 3
 
遊んだ後なので、はな、頭がしぼんでる。
 
イメージ 4
 
帰りがけ。
藤棚がきれいになってきています。
やっぱり今年は去年よりも全体的に花が早いですね。
 
イメージ 5
 
はなもたろうに遅れること3ヶ月、遂にひとケタ台最後の歳になりました。
今年も元気に過ごせますよう。

その他の最新記事

すべて表示

HP更新しました(8/31)

2011/8/31(水) 午後 4:23

まさかの!本家サイト勉強部屋、立て続けに更新です!今回は、毛色スイッチングの3本柱の遺伝子のひとつ、ASIPの遺伝子を調べたもの。遂にA遺伝子座の対立遺伝子数が4つと決定した模様です〜 興味のある方はこちらからどうぞ。⇒ http://www.geocities.jp/swdwebsite/studyroom/study.htm

HP更新しました(8/23)

2011/8/23(火) 午前 8:58

年に数回あるかないかのペースでの更新が続いている本家サイトをやっとこさ更新いたしました。いやはやいやはや。 今回は、秋田犬の毛色、白/赤/虎/胡麻の4種類の遺伝子背景を、E遺伝子座(Mc1r)、A遺伝子座(ASIP)、K遺伝子座(CBD103)のコード領域をシーケンスして調べた、というものです。 興味のある方はこちらからどうぞ。 http: ...すべて表示すべて表示

HP更新しました(2/21)

2011/2/21(月) 午後 1:30

なんとかかんとか細々と本家サイトもやっております。毛色ネタストックです。 今回はグレート・デーン特有の毛色、ハルクインの原因遺伝子を同定したというもの。なんだかすごいたんぱく質をコードしている遺伝子でビックリ。 こちらからどうぞ。 http://www.geocities.jp/swdwebsite/studyroom/study.htm



.


みんなの更新記事