signalの戯言

何時書き込むか分かりません…ゆっくりしていってください!

今の越後三山です。

イメージ 1


イメージ 2



今の越後三山です。


あまり詳しくはないですが、越後駒ヶ岳(左)・中ノ岳(中央)・八海山(右)だと思います。



訪問歓迎します!



書きたい時に書いていくブログです。



*今日は天気が良かったでした。

イメージ 3


画像1枚追加しました。2/2【パノラマ】



非常に時季外れですが、これは5月の様子です。

イメージ 4


5/5撮影・・・なかなか雲が多くよく見えません。

*コメント、ファン登録募集の文言は消しました。
 書き込みしないブログでは不要ですから。

その他の最新記事

すべて表示

いちばん・・・

2010/9/2(木) 午後 9:40

いちばん・・・ こんばんは。 5月以来のチョー遅めの書き込みです。<m(__)m> 書き込みする気はなかったのですが、余りに暑いので、愚痴を言いたくなりました。 今年は冬はドカーンと大雪でその後は降らず、夏はずーっと蒸し暑いです。 8月も県内では、毎日5本の指に入る気温の高い地点。 暑いだけでな ...すべて表示すべて表示

現を抜かす・・・

2010/5/24(月) 午後 10:49

現を抜かす・・・ 大変、大変ご無沙汰しております。<m(__)m><m(__)m> 最終更新は何時だったでしょうか????すみません。 全く、突然、更新をストップして、誠に申し訳ございません。 会社の仕事が忙しくなったり、大雪の影響だったり、自分の体が辛かったり、 上 ...すべて表示すべて表示

うまい!やすい!!・・・

2010/2/7(日) 午後 11:25

うまい!やすい!!・・・ こんばんは。 今回も遅めの更新です。<(_ _)> 先週は新潟市内で大雪だったものの、こちらは比較的少ない雪でした。 その大雪の時、こちらはずーっと晴れており、何時もと違う状況に首を捻りましたよ。 まあ、偶にはいいかと会社の同僚も言っておりました。 慣れていないので大変だっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事