全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日(10月4日)の2件目。

ほんまは、丸亀の「讃岐夢うどん 夢う」に向かってんけど改装の為に休業中。

いろいろ考えた結果、並ばんとスムーズに食えそうな『エコランド鵜足津』へ♪。

ここのええとこって、窓から一望でける瀬戸内海と瀬戸大橋。

そんな壮大な環境の中でおでは「ひやかけ(小) 140円」+「鯛ちくわ天 80円」を。

めちゃめちゃコシがある部類の麺ではないけど、そこそこの程よいコシが感じれる。

色濃いダシは、昆布、いりこベース。

昔おばあちゃんが家でうどんをつくってくれた時のダシのような懐かしい味わい。

まぁ、おでは大阪出身やからつくってもろたことないけど・・・。

多分、香川の人は家庭でこんな感じのを食べてたと勝手に妄想。

「鯛ちくわ天」は、アツアツやしコロモはサクサクで中身はモッチリ。

ちょうど揚げたてやったからラッキー^^。

全体的に上手いことまとまってるって感じでなかなかええ店でっせ〜^^。

低価格なんも、嬉し^^。


お店の情報はこちら。
エコランド鵜足津
住所 香川県綾歌郡宇多津町平山2628-718
営業時間 10:30〜15:00 
定休日 水曜日 



ほな!

この記事に

閉じる コメント(2)

ここはまだ未開拓なので行ってみます♪美味しいそうですね

2009/10/8(木) 午前 0:30 星奈☆彡 返信する

星奈さんへ。
普通DEATH(笑)^^。
でも景色は最高やでー^^。

ほな!

2009/10/8(木) 午前 8:18 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事