全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

今日は成人の日やってんなー。

家族でプチうどんツアーしてんけど、何組か着物を着た人を見た。

うどん店で着物・・・。

香川では違和感なかったりするねん。

1件目は久々に『釜あげうどん 長田in香の香』へ♪。

着物姿の成人1年生に成人の先輩としてうどんの食いっぷりを見せ付けといたわ。

おでは「釜揚げうどん(大) 350円」をオーダー。

釜から揚げたてのアツアツやねんけどね。

1分足らずで、ダシも含め完食やわ。

まぁ、うどんが美味すぎるから成せる業やねんけどね。

おでの訪問数からわかると思ふけど間違いなく、美味い店^^。

オススメでっせ!!!


お店の情報はこちら。
釜あげうどん 長田in香の香
住所 香川県善通寺市金蔵寺町本村1180
営業時間 9:00〜17:00頃まで
定休日 水、木(祝日・お盆以外)


 
ほな!

この記事に

閉じる コメント(10)

私も 長田in香の香 お気に入りです
家うどんでは あんな湯がき方できませんから
おでさんのブログを見ると いつもうどんが食べたくなってしまいます

2010/1/11(月) 午後 11:39 miyo 返信する

お〜 私が大好きな店ではないですか!
最近、全然行ってないので久しぶりに行きたいなぁ〜
着物着て食べてて汚れたらどうするんだろ?

2010/1/12(火) 午前 3:47 星奈☆彡 返信する

家族でたらいで食べるのがオツです(笑)

まんのう町の元祖長田うどんの秘伝レシピを持ち去った元嫁の勝利です!

2010/1/12(火) 午前 4:59 @ケンさん 返信する

久々の香の香です!やっぱ、いつ行っても美味しいうどんですよね。人気の秘訣が分かる気がします。
最近「わら家」は行きましたが、「香の香」は行けてないですね。

2010/1/12(火) 午後 9:34 [ だいちゅけ ] 返信する

顔アイコン

最近かのかはご無沙汰ですね。
寒い時期は温かい釜揚げが食いたいね。(^_-)-☆

2010/1/14(木) 午後 3:11 ひで 返信する

MIYOAKAさんへ。
いつもコメントありがとうございます^^。
大釜と家庭用ではやっぱり違いまね^^;。
ここのお土産用うどんを1度実家にプレゼントしましたが好評でしたよ^^。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:26 おで。 返信する

星奈さんへ。
讃岐生まれの成人なんで、めっちゃ食べ方上手かったりして^^;。
ダシ1滴もこぼさへんとか・・・。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:28 おで。 返信する

ケンさんへ。
おでも会社の同僚とでしたらたらいにします^^。
家族でもいけそうですが、1件で終わりたくないですからねー^^;。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:29 おで。 返信する

だいちゅけさんへ。
どっちも美味い店ですよねー^^。
逆におではわら家に行けてない^^;。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:30 おで。 返信する

ひでさんへ。
おでも結構、久々に行きました^^。
意外と夕方はすいてて入りやすいですよ^^。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:31 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事