全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

ワーッハッハ!ワーッハッハ!ワーッハッハ!

と、なぜかアニマル浜口の笑いビクスで登場^^;。

まぁリスペクトしてるからね。

ただ、おでもUDONビクスを実行中。

え!?

知らん??

とにかく笑い続けると落ち込んだりすることがなくなるってゆう笑いビクスと一緒。

美味しいもんを食べ続けることで幸せな気持ちがずーっと続くっちゅーやつやな。

そんなんないけど・・・。

んで本日の2件目。

詫間港近くにある『心うどん』へ♪。

オーソドックスに「かけうどん(小) 140円」を^^。

訪問した時間が16時ごろやったから麺はつくり置きのものやった。

そやから、コシはそんなに感じることはでけへんかったけど麺自体の旨味は十分に感じることがでけた^^。

ポテンシャルは秘めてそうな感じやったから、ピーク時にもう1回来てみたい^^。

ダシには結構こだわりを持ってるみたい^^。

いりこ・かつお・こんぶをふんだんに使ったダシはシンプルながら濃厚^^。

いりこガッツリ系ダシって感じではないねんけど、シンプルで旨味があって美味かったで^^。

ワーッハッハ!ワーッハッハ!

幸せ継続中♪。


お店の情報はこちら。
心うどん
住所 香川県三豊市詫間町経面2102-16
営業時間 10:00〜17:00
定休日 日曜日 



ほな!

この記事に

閉じる コメント(8)

一昔前まではここ心のうどんがこのあたりじゃ旨かったのです。
某O倉工業など周辺のグレイカラーの労働者の昼食場所でした。
最近行ってないけど以前の賑わいはないようです。

2010/1/12(火) 午前 4:56 @ケンさん 返信する

自動湯切り機が 置いてある店ですね。
昼時は、いつも大忙しです。

2010/1/12(火) 午後 10:22 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

ぜひ開店直後に行かれることをお勧めします。

このたびはファン登録ありがとうございます。以後宜しくお願いします。

2010/1/14(木) 午後 0:32 けんじ 返信する

ケンさんへ。
おでが訪問した日曜日の夕方。
当然のことながらおで家族のみ^^;。
地元に愛されるうどんってええですよねー^^。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:34 おで。 返信する

おっさんうどんさんへ。
そうみたいですね^^。
おでも次回は昼頃に訪問してみまっす!!!

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:35 おで。 返信する

けんじさんへ。
了解いたしました^^。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしまーす^^。

ほな!

2010/1/17(日) 午前 9:36 おで。 返信する

顔アイコン

激しく同意♪ ここのうどん、笑いたくなるほど美味しい。腰があるし出しおいしいし。家に持ち帰って煮込みにしても腰くずれんの。ぜひぜひ、12時頃までに、、、半熟玉子のてんぷらがあるうちに食べてみられて。

2010/3/24(水) 午後 0:57 [ かのぽん☆ ] 返信する

かのぽん☆さんへ。
半熟玉子がオススメなんですね^^。
次回訪問時に試してみますねー^^。
貴重な情報、ありがとうございます^^。

ほな!

2010/3/24(水) 午後 9:06 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事