全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

おでDEATH。

世間では、バレンタインやゆわれてるけどねー。

おでにとっては、チョコレート≦UDON。

モテる奴をひがみながら、無心で讃岐うどんをすする!!!

ちゅーことで、本日もうどん店へ〜♪。

訪問したお店は『手打うどん 山もり』DEATH。

店内は、全100席もありかなり広い。

座敷席なんかもあって、子供連れなんかにも対応でける。

そんな中おでは「かけうどん 180円」をいただきやんしたー。

もちろん麺の食べ方はそのまま(=ひやあつ)で^^。

まず麺をパクリ。

程よいコシと弾力を兼ね備えたレベルの高い麺。

美味い^^。

ダシもかなーり、濃厚。

イリコ・カツオ・コンブがベースみたいやねんけど、それぞれの素材のええとこが強調しあっててダシも美味し!

うどんメニューも多いし、また行きたいと思ふ1件やわ^^。


お店の情報はこちら。
手打うどん 山もり
住所 香川県高松市国分寺町新名577-5
営業時間 10:00〜16:00 
定休日 不定休 



ほな!

この記事に

閉じる コメント(4)

早めに行けば、ちくわ天かゆで卵がモーニングサービスになります。
次回は、11時までにどうぞ(笑)

2010/2/16(火) 午後 3:58 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
ここ初見です。出汁が美味しいそうですね。
讃岐上陸してきました。すずちゃんとおでさんと合流したいねと話していました。次回はぜひ!

2010/2/16(火) 午後 9:14 北の旅人 返信する

おっさんうどんさんへ。
そうなんですね^^。
お得情報あざ〜す!!!
是非活用させてもらいマッスル^^。

ほな!

2010/2/28(日) 午前 8:56 おで。 返信する

北の旅人さんへ。
みなさんの記事で読ませていただきました。
是非、呼んで下さい^^。
楽しみにしてます♪。

ほな!

2010/2/28(日) 午前 8:59 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事