全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ども!

おでDEATH。

我毎日饂飩主義。

ちゅーことで、昨日の昼食も迷うことなくUDONをチョイス!

どんだけ好っきゃねーん!って感じやろ!?

でも、そろそろ300件目の訪問も近いことやし衝撃カミングアウトするわ。

実はおで、あんまりUDON好きじゃないねん・・・。

・・・。

・・・・・・。

なーんて、ゆうと思ひまっか??

大嘘やね^^。

うどん中毒ってゆわれるくらい、めちゃくちゃ大好きDEATH。

むしろ、UDON食べへんかったら手ぇ震えてくるからね。

そんなおでが訪問したお店は『釜あげジャンボうどん ゆたか』。

ジャンボでゆたか??

キーワードは尾崎かぃ??

ジャンボ尾崎??はたまた尾崎豊??

しょーもない妄想をしながら店内へ♪。

お昼時っちゅうことで店内はほぼ満席状態。

おでは看板メニューの「釜あげうどん(大)400円」をオーダー。

10分程度待って登場〜♪。

最初に来る歯応えはソフトな感じやねんけど「釜あげうどん」特有のモチモチ食感が感じれる^^。

なかなかいけまっさー^^。

けっこうボリュームはあってんけど、意外に完食でけてまう。

特徴的ではないねんけど甘みと塩加減のバランスのとれたダシもええ感じやわ^^。

I LOVE UDON。


お店の情報はこちら。
釜あげジャンボうどん ゆたか
住所 香川県高松市国分寺町国分348-3
営業時間 8:30〜16:00 
定休日 日曜日 



ほな!

この記事に

閉じる コメント(4)

ここの漬けダシって 結構お気に入りです。

2010/2/27(土) 午後 6:28 おっさんうど〜ん 返信する

うどん、嫌いと言わんとって下さい(ノ△T)

2010/2/27(土) 午後 9:16 MK男 返信する

おっさんうどんさんへ。
シンプルで悪くなかったですよ^^。

ほな!

2010/2/28(日) 午前 9:20 おで。 返信する

MK男さんへ。
ほんまはめちゃんこ好き^^。
おでが嫌いなわけないですやん^^。
粉もん星の王子ですのに。

ほな!

2010/2/28(日) 午前 9:22 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事