全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

おでDEATH。

「リカーショップ木田(木田酒店)」の訪問後、時計を見たら12:20分。

ん!?待てよ。

確か営業時間は11:30〜12:30の1時間のみ。

いけるや〜ん^^。

つーことで2件目に超ひさびさ『日の出製麺所』へ♪。

言わずと知れた有名店。

休日は長蛇の列。

平日でもそこそこ並ぶ。

昨日は閉店間際やったからすんなり入店。

ってゆっても店内は混雑状態。

さすがやね。

そんな中おでが食したのは「つめたいの(1玉) 100円」。

程よいコシと程よい弾力を感じれる麺^^。

でも1玉200gの麺は量的には物足りへんかった。

それだけ美味しく、いただけたっちゅーことかな!?

皿の上から一瞬で消えたもんね^^;。

まぁ、なんにせよこのレア時間帯に食べれたことが収穫^^。

ごち!!


お店の情報はこちら。
日の出製麺所
住所 香川県坂出市富士見町1-8-5
営業時間 11:30〜12:30
定休日 不定休 



ほな!

この記事に

閉じる コメント(10)

ここは器と女将が美人です。

うどんは機械打ちだけど美味い!

いわゆるアンテナショップですね!

2010/3/10(水) 午後 7:22 @ケンさん 返信する

どんぶりが大きいので一玉だと本当に見るからに少なく見えますよね。

2010/3/10(水) 午後 8:51 MK男 返信する

ケンさんへ。
確かに有名ですけど、女将は今回はいてなかったDEATH^^。
まぁ、それ目当てじゃないんでどっちでもええんですけど^^。

ほな!

2010/3/10(水) 午後 9:38 おで。 返信する

MK男さんへ。
安いんで文句は言えないんですが、おっしゃるとおりですね^^;。
正直もうちょい量欲しい。

ほな!

2010/3/10(水) 午後 9:40 おで。 返信する

おでさん、もしかして香川にまた転勤で帰ってきてるの?
何か最近よくうどん行ってるから。

2010/3/11(木) 午前 5:52 星奈☆彡 返信する

私もここのうどん 大好きです。
行列をみたら 心が折れそうになりますが
いつも頑張って並びます。
また 行きたくなってきました。

2010/3/13(土) 午後 0:01 miyo 返信する

星奈さんへ。
昨年5月に香川に再転勤になってますよー。
知ってると思うてた^^;。

ほな!

2010/3/13(土) 午後 10:53 おで。 返信する

MIYOAKAさんへ。
平日なら確実なんですけどねー^^。
休日はおでも行かないですね、行列が凄すぎて・・・。

ほな!

2010/3/13(土) 午後 10:54 おで。 返信する

え? また帰ってきてたんですね。知らなかったm(__)m
お帰りなさい(^^)

2010/3/14(日) 午前 5:23 星奈☆彡 返信する

星奈さんへ。
ですよー。
そこんとこ4649!

ほな!

2010/3/24(水) 午後 6:02 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事