全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

おでDEATH。

本日の2件目やで。

フィットネスクラブ JOYFIT丸亀の下のスペースにオープン。

先月2月18日にオープンした『讃州製麺』へ〜♪。

ちょっと変わったスタイルで営業してて昼はセルフうどん店、夜はお食事処。

うどん店として営業してるのは、11時〜15時までみたいやね。

おでが食したのは「かけうどん(小) 180円」と「ちくわ天 80円」。

食べ方はそのまま(=ひやあつ)で^^。

つややかツルツルの麺は、程よいコシと弾力が兼備。

ダシは、ほんのりイリコの風味がするタイプ。

かといってガツーンとくるタイプじゃなくて癖のないあっさりダシ。

そんなに特徴はないねんけどTOTAL的にうまいことまとまってる1杯って印象やね。

どっかで食べたことある味やねんけど、思い出されへん^^;。


お店の情報はこちら。
讃州製麺
住所 丸亀市土器町東9丁目240 JOYFIT丸亀1F
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜(水曜が祝日の場合は翌木曜)



ほな!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事