全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども!

おでDEATH。

草食系男子、肉食系男子なんて言葉をよく耳にする。(ちょい古いか??)

おで??。

いわゆるおでは粉もん系男子。

ちゅーことで、朝からモーニングうどんを堪能^^。

本日オープンしたばっかしの『こだわり麺や 宇多津店』へ♪。

もちろん休日なんで家族も一緒に。

オープン当日の綺麗なお店に初々しいスタッフの元気な声が響き渡ってなんとも気持ちのええ空間^^。

おでは『ぶっかけうどん冷(中) 370円』をオーダー。

2玉あるからボリューム満点^^。

冷たい麺は、しっかりとしたコシともの凄い弾力を兼ね備えてて噛み応えある^^。

能力者??って思えるほど心地ええゴムゴム感^^。

名付けて「モンキー・D・ルフィ麺」。

ぶっかけダシは、酸味のある超あっさり系。

普通に飲むこともでけて、おで的にはかなりあり^^。

まいう〜でした^^。

店の前のお祝いの花輪に近所の「おか泉」とか「讃岐食堂」からのも発見^^。

どんな関係なんかな??

本日、オープン初日っちゅうことで4月1日〜4月30日まで使える100円割引券をいただいたで^^。

朝早くからやってるしまたモーニングうどん食べにこよっと^^。

ごち!!!


お店の情報はこちら。
こだわり麺や 宇多津店
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁122-16
営業時間 6:30〜15:00
定休日 無休



ほな!

この記事に

閉じる コメント(6)

ホント癖になりそうですね。

モーニングうどんのはまりそうデス!

2010/3/14(日) 午後 7:55 @ケンさん 返信する

読んでると背景の「赤色」で目!目!目が・・・
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

2010/3/15(月) 午後 3:52 MK男 返信する

MK男さんに 同感 ヒーハー(爆)

2010/3/16(火) 午後 10:04 おっさんうど〜ん 返信する

ケンさんへ。
まだ実践はしてないですが、近いうちにモーニングうどん楽しむつもりです。
遭遇したらオモロイんですけどねー^^。

ほな!

2010/3/24(水) 午後 6:12 おで。 返信する

MK男さんへ。
(笑)。
明るいおでにはぴったりの色DEATH。
ヒーハー^^。

ほな!

2010/3/24(水) 午後 6:13 おで。 返信する

おっさんうどんさんへ。
情熱の赤DEATH!
ブラマヨオモロイですよねー^^。

ほな!

2010/3/24(水) 午後 6:15 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事