全体表示

[ リスト ]

イメージ 1ども!
 
おでDEATH。
 
月曜日の昼食。
 
言わずと知れた名店『本格手打 もり家』へ。
 
休日やゆうのに、そこそこ混んでた^^;。
 
平日やゆうのに、さすがやねー^^。
 
うどんのレベルはもちろん、天ぷら関係も美味いからねー。
 
新規客もおるやろけど、リピーターも多いはずやわ^^。
 
この日のおでは「ぶっかけ天ぷら 520円」を「麺大盛 +90円」でオーダー。
イメージ 2
やっぱ麺うまいねん^^。
 
ぐい〜んって感じの伸びやかな麺はコシも弾力もええ感じ。
イメージ 3
ちょい小ぶりながら天ぷらもアツアツサクサクでまいうーでしたー。
 
 
お店の情報はこちら。
本格手打 もり家
住所 香川県高松市香川町川内原1575-1
営業時間 10:30〜20:00(木曜のみ15:00まで)
定休日 年中無休
 
 
 
ほな!

この記事に

閉じる コメント(2)

ここのお店、何度行っても美味しいですよね♪

2010/3/18(木) 午前 3:41 星奈☆彡 返信する

星奈さんへ。
レベル高し!
さすがかな泉出身ですね^^。

ほな!

2010/3/24(水) 午後 6:16 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事