これは、山田剛士さんのFX投資術です。

この投資術を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

一生役立つプロ相場師の高等テクニックが学べます。わかってはいても損切りできないあなたへ損切り不要な半自動売買のやり方を教えます。

手元に5万円程度の資金があれば、それを元手にFXで毎月5万円〜10万円稼ぐことは十分に可能なのです。もちろん、一日中パソコンに張り付いてトレードする必要なんてありません!1日たった5分程度のトレーディング時間さえあれば、誰でも実践可能です。

「負けようのない」ポジションを作ってみたくはありませんか?ポジションサイズと売り・買いのバランスおよびエントリーのタイミングを合理的に考えられる人だけが身につけている「投資のエッセンス」をお教えします。

「つなぎ売り」を覚えるメリットは円安でも、円高でも儲かるようになり値洗い損が拡大しないようなポジションをストップロスなしで構築できるようになります。もちろん、放っておけばスワップ金利が手に入ります。ストップロスを付けないので、極端に勝率が高くなります。

他にもつなぎ売りを覚えるメリットとして円安・円高の方向を予測しなくてもエントリーできるようになります。自身の予測が外れても個別のポジションでは利益がでるため、ちょこちょこ利食いが可能です

値洗い損を抱えたときに、どのような対処をするのか。これは投資行為を営む上で、決して避けては通れない難題です。値洗い損を縮小させ、利益転換させる売買技術と考え方をお教えします。

利食いした後に、もっと有利に決済できたのにと後悔することはありませんか?利食いのタイミングを計り、可能な限り有利に手仕舞いする方法をお教えします。

最大ドローダウン(実現益を含む)を限定しながら、OCO注文を生かしていつかは必ずそのドローダウンを解消できる、必勝法と呼びうる教材だと思う。

この商材の内容は将来的に自分自身の取引確立に大いに役立つ内容だと思います。両建てをとりながらも、トレンドを判断しつつポジションを取る所が良いです。

詳細な売買記録があったので、売買技術の説明も理解しやすく具体的、かつ懇切丁寧に書かれてあり知識のない初心者でも理解しやすくなっている。


>> 損切り不要のFX投資術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事