全体表示

[ リスト ]

なに、この箱?!

マルさんとお喋りしていると、なにやらごそごそと………
 
 
デカ!!!!!!!!
イメージ 1
 
箱の下は450のアルミケースですよ!
どうやら、会長さんが600Nitro用にヒューズを購入されたようでした。
しかし、デカイです!
 
 
そして、こちらはrisoさんの600Nitro
イメージ 2
 
撃沈後修理してマルさんの点検を受けていました。
 
 
しかし、550Eいいなぁ〜。
500と600ESP売らないと……誰か買わないかな?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

550いいですよね。
大き過ぎず、小いさ過ぎず、手頃に飛ばせる電動ですからね!
それと、250も最近、欲しいなぁ〜。なんて思っています。
雨が降った日は、室内フライトで!
450を部屋で飛ばした事があるのですが、少しデカいですね(^_^;)
ホバしてるだけです。とても動き回れません(汗)

2010/7/3(土) 午後 4:34 [ riso ] 返信する

顔アイコン

risoさん
室内ホバですか!うぅ〜ん、背面にしましょう!(笑)

2010/7/4(日) 午前 0:05 s622 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事